Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ニコペットちゃん


数値が最大になって、もう育たなくなった(?)
ニコペットちゃんは…みんな、どうしてるのかな?

愛着があるから、ずっと手元において
一緒にいる?

うちのキラリ(猫)がもうじき完成形(?)に
なっちゃうんですー。

それで、どうしようかなー、って悩んでるとこ。

アルパカも飼ってみたいな。

でも複数のペットのお世話なんて
私にはできそうにないし…うーん。
キラリとお別れってのもイヤだもん。

アバター
2010/03/17 00:39
>morikaさん
帰ったペットから手紙が届く……
そうか。そういえばそんな設定、ありましたよねぇ。うーむ。
たしかにそれは魅力的だー。

あー、なんか。以前やってたメールソフト「ポストペット」にもそんなような機能が
あった記憶が…かすかに……。
涙を誘う愛情たっぷりのメールが届いたんでした、…。
でもニコタのペットはそこまで成長(?)してるのか、疑問だなー。

うーむ。たしかに手紙はほしいですね。っつーか。見てみたい、手紙。
アバター
2010/03/17 00:36
>momokoさん
キラキラがハートマーク?
うわぁ、そんなペットちゃんもいるんですかー。
うちのも、普通のキラキラしか出ないみたいだけど。
もちろん、普通のキラキラでも充分にかわいいからいいんですけどね♪
アバター
2010/03/17 00:35
>MOMOさん
かわいいけど、悩みのタネにもなっちゃいますねー、ペットちゃん。
何匹も飼ってる人、すごいなーって思っちゃう。
アバター
2010/03/16 23:09
ウチもとっくに最大になりましたが帰してません( ̄▽ ̄;)
バーチャルとはいえ情がわきますもんね。
ただ、帰ったペットから届くという手紙は欲しいと思うので
いつかは帰そうと思ってますが……( ̄^ ̄;)ウーン…
アバター
2010/03/16 19:12
私もすべて最大になったのですが、故郷に帰すのもなんだかな~と思う
この頃です。
そして、芸をしたときに出るキラキラがハートマークのペットもいますが
うちの子は平凡なキラキラしかでませんww
拾ってきたものばかり与えていたからかなww
アバター
2010/03/16 05:03
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)…最大になってしまったけどやっぱりお別れなんてできない><
アルパカちゃんも心揺れるのわかる~~^^;
ペットのお世話もたくさんいると大変かも…とくに散歩はね^^;
一度に連れて行けないもんね~(;´д`)=3トホホ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.