Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


そのご褒美に・・・・


暖かい日差しに
樹や花も 微笑

柔らかい風に
嬉しそうに 身を躍らす

冬の合間の小春日和

寒さに耐えながら
首を長くして
待ちわびた春が
もう そこまで来ている

わたしの 凍えた心も
春の風は 温めてくれるのかな・・・・

永い永い冬を
身じろぎもせず
耐えてきた・・・・

その ご褒美に・・・・


☆春は もうすぐそこまで来てるけど

 まだまだ寒い日が続きますね

 お風邪など召さないように気をつけてくださいね^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/03/17 18:52
暖かいだけで気持ちも体も軽くなって楽しい気分にあります
今日は昨日に比べてちょっと寒いのでまた暖房付けています
アバター
2010/03/17 12:24
花粉ドバー
ワーイ
アバター
2010/03/17 11:39
風邪気味・・今朝も クスリを飲んでました

なかなか頭痛がとれなくて (A;´・ω・)

高熱じゃないんで 病院へいくのもなんだかな~って感じです

季節の変わり目って 体調すぐれませんね

愛沙羅ちゃんも 気をつけてね~^^
アバター
2010/03/17 08:30
日本は花粉がすごいよぉ
目が痒いなぁ;;

春は大好きだけど・・・・・・(/□≦、) 
アバター
2010/03/16 16:32
ねーほんと春というけどまだこちら寒かったりで、上着手放せません〜〜
はよ暖かくなりますように♪
アバター
2010/03/16 15:10
春来たかなーと思うとまたすぐ寒い日が…
なかなか暖かくなってくれないけど、きっと1歩ずつ近づいてるよね
信じて春を待とう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.