Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


たうん巡回

画像

いつものようにニコッとタウンを定例巡回♫

動物たちにお話して50コイン GET!

ニコッと山のきのこ狩りで1-1-5コイン GET!

桜満開イベントの水やりで
 グリーンワッペンピンクワッペン100コイン-10コイン GET!

釣り堀にてセレブセットで
 シャチホコお返しキャンディースキーブーツ GET!

バスに乗って潮干狩りで1-5-1コイン GET!

コイン合計 174コイン

(自力)目玉キャスケットを求めて青ガチャ廻しで200コイン消費!

おぉ~!(自力)目玉スイートキャンディヘアピンをやっとこさ♫GET!

ふぅ~~!あらら。集めたコインが消えて行きまふ。(*゚o゚*)^゚

あ。あのね!

同じ目玉でもホリデーリボンTシャツ11枚もいらんちゅうのぉ!!

もうじき青ガチャ13弾が始まるちゅぅのに~~ぃ。ねぇ~っ!!

 

アバター
2010/03/17 09:00
ahahaヾ(*´▽`*)ノ

私もシャツはかぶりました^^

その代わりヘアピンが最後まで出なかったです・・・。

なんでだろwww
アバター
2010/03/16 23:49
私はスロットでせっせと250コインです^^
アバター
2010/03/16 23:21
桜の水やりで大量コイン出たことないです。100コイン出たとか1000コイン出たとか・・・
羨ましいのうww
ラブレターは出ましたよ ワッペンはもういらないやww
アバター
2010/03/16 20:13
ヘアピンおめでとぉ(*´∇`)
私もTシャツばかり、10枚くらいあるよ・・・(* v v)。
13弾、楽しみだね(*'-')
アバター
2010/03/16 20:08
おつかれさまでした~
ガチャは疲れるね。
キモチが・・・www
アバター
2010/03/16 19:42
Tシャツ、11枚はスゴイですね。
どれだけ回し続けたんですか?

確かに可愛いTシャツだけど…
11枚は要らないですね^^;
アバター
2010/03/16 19:32
ガチャに関わらず 欲しい物が出ない なんでだろうね (T_T)
アバター
2010/03/16 18:38
Tシャツには目玉の価値ないですよね・・・。
アバター
2010/03/16 16:21
きょうは 花びら2枚 コインも2枚 やる気なし^^
アバター
2010/03/16 16:09
Tシャツ11枚すごいです^^ww
青ガチャ13弾楽しみですねぇ♬
目玉商品・・・・早くでるといいなぁぁ(=_=)ww
アバター
2010/03/16 15:06
Tシャツ11枚はすごいですね~@@
同じ目玉でも キャスケットが出ればうれしいのに^^
わたしもキャスケットを求めて 毎日回しています^^;

青ガチャ13弾 楽しみですね(*^_^*)
アバター
2010/03/16 14:19
今日、久々ドリ券当選したよぉ!!
コレはご褒美だ。毎日コツコツ回してたワタシに・・・・。
そして、マシュマロちゃんの出ていないワタシに・・・・。
もう、ホワイトデイ終ったというのに・・・・・・。ああぁ~~><
アバター
2010/03/16 08:14
Tシャツ11枚とな!!
いったいしゅなちゃん何回青ガチャ回したんだろ…。
アバター
2010/03/16 07:00
前回の鬼さんの時はわたしは9枚出ました
買い取り屋さんが快く引き受けてくださいました (≧∇≦)あはは

アバター
2010/03/16 06:44
すご~い
 
フルにニコッとタウン 楽しんでますね。
アバター
2010/03/16 06:34
Tシャツ11枚も出たの!?
すごい・・・。
私もキャスケットが出なくて毎日フル回転してるけど
他の目玉さえ出ないよ><

本当・・・もうすぐ13弾が始めるのに~!!!
1日400コイン消えていくのかと思うと・・・(≧m≦)
お互い今日こそはいい結果を・・・!!!
アバター
2010/03/16 03:19
|д゚) 私もまだ青ガチャ 自力コンプしてません!
     毎日フルで回してます。
       おかげでコインが貯まらないですわ。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.