Nicotto Town


タイトル未定


頂いてしまいましたvv


先日、いつもの巡回でまわっていたところ、魅音さんのお宅の30000人目の訪問者になってしまったのでした!
ふと見たら綺麗にキリのいい「30000」という数字が並んでて、これだけでも、おお!ってな感じで、いいもの見せてもらったというか、嬉しく光栄に思ってたんですけれども。

昨日、誕生日もかねて、ということで、袴を頂いてしまいました……!

きゃー!!いいんですか、貰っちゃって!?
なんだかこっちもいい思いさせてもらったのに、その上、服まで頂いて……!

申し訳ないながらも嬉しくって。
ありがとうございます!大事に着ます!!

アバター
2010/03/18 14:04
>魅音さん
この度は本当に、ありがとうございました!
私の誕生日まで気にかけて下さって、それも嬉しかったです❤
ピンク大好きなのですが、他の色を買っていたので、この色はまだでした。
なので、本当に本当に、ありがたかったです!
わざわざコメントくださって、ありがとうございました^^
アバター
2010/03/17 13:13
喜んで頂けたようでよかったです❤
以前までは不用品全員にプレゼント・・とかやってたんですが、リサイクルチケットも出来たし節約・・でも記念品を贈りたいと思っていたところです。
全然交流のない方だったらどうしようかと思っていたので、はるひさんでよかったです^^
はるひさん、ピンク好きって言ってたし・・でも持ってたらどうしようかとドキドキしながら贈りつけちゃいましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.