Nicotto Town


星夏のニコタ生活


いじめ?

画像


白い鼻緒の草履は、フリマで紛れ込んできた物。
何度か使用したら、フリマに出す予定ですが、
欲しい方は、いらっしゃいますか?

お安く提供させていただきますよ^^




いじめじゃないですよ~

寝たふりのびいだまを、

こちょこちょしてるだけです^^;

だって、遊んでくれないんだもん;;

な~んてね。
(*´∀`*)


怪しいシリーズのご主人様を、

ようやく見慣れたびいだまくんですが、

初日のメイドさんの時は、大変でした~


手を振ったり、名前を呼ぶと、

近づいては来るものの、

すぐに離れて行っちゃうんですよ;;

相当、怪しかったんですね^^;



さてさて、これは現在のお部屋です。

例の「花びらワッペン」は、6日間で9枚!

残り15日で、何枚集められるでしょうね?


この企画には、実はウラがあって、

お部屋の改装を面倒がってるので、

ワッペンを1枚貼る毎に、

家具を1つずつ片付けさせてるんですね~

イベントが終わったら、改装させるのが目的なんです^^;


なので、その後の改装もお楽しみに^^

アバター
2010/03/16 22:02
男子的発想^^;
ハイヒールにすればよかったのね~
アバター
2010/03/16 21:28
女王様・・・?^^;
アバター
2010/03/16 18:56
動物の本能で、怪しいのがわかる?

お部屋どうしようかなぁ~
次の限定アイテムを見てから決めます^^;
アバター
2010/03/16 18:54
いじめてないってば~;;
アバター
2010/03/16 16:58
あのメイドさんにはびいだま君も
相当びっくりしたでしょうね(*^m^*)


イベントが終わったらどんな部屋になるのかな~
楽しみ♪


アバター
2010/03/16 15:32
う~~む。。。やっぱりいじめてるようにしか見えないσ(-ω-`。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.