Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


きのう


免許更新に行ってきました。

ゴールドなので5年ぶりでした~。

4桁の数字2つ登録しなきゃならなくて、困ったわ~。

忘れちゃならん数字だものねぇ。

出来上がってきた免許証は…。

おばさんが一人。写真みてびっくり。ずいぶんおばさんに映ってる…。

なんつ~か。+10才位上…。いやいやいや…。

それと、本籍が載ってないのね。今度から。

後は~写真左下の種類ってところ中型になってる…。

今まで普通だったのよね~。後は~免許の条件等の所、

中型車は中型車(8t)に限る。 だって。

なんじゃいの?これ。

ちなみに今は軽自動車に乗ってますが、ナニカ。


いひ。

 

アバター
2010/03/16 23:12
軽なら、8台分以上の重さまで運転できんだろ(´ε` )
ぜひ、8台同時運転してみてくれ( ̄ー ̄)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.