Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


確定申告と新人教育


昨日の日記書こうと思ったらメンテ中なんだもん⌒✿

12時ころの日記がおおいのは、この時間相棒が出かけてることが多いから^^

さて、昨日は
朝7時まで確定申告と格闘したあと、
弟と電話して親父さんの件で相談をちょっとして、
(昨日、昼頃に実家に顔を出してくれるっていうからさ~)
あとは、ブログに書いた通り
髪洗って、かるく1時間くらいうとうとして、
会社行って、新人さん3人に新人教育をやって(正味3時間!)
帰ってきて、用意されていた昼ごはん← 食べてPCの前座ったら

お約束のように すいまくんが~~~

あらがわずに寝ました。

3時間ねる、とかいいつつ、
11時すぎに起きてきて、1時間くらいPCの前にいたと思うんだけど
……そのあたりのどこかで、また寝ました。
 ↑ イマイチ記憶にない……^^

朝起きてから、昨日分のノルマを果たしつつありますが
……もうちょっとかかるな~

明日の朝シメキリの分と
明日の夕方までにチェックしなくちゃいけない分と あるので(シメキリは明後日)
またもやどたばたしております~

がんばろ^^
まだドリンク剤のお世話にはなってないことだし^^


***************************************
本日のおようふく
春らしい うららかな陽気にさそわれて梅でも観にいきたいね
というつもりのコーデ。

昨日、ゴスロリにゃんこのぬいぐりみをフリマでGET⌒✿
しましまレッグウォーマーは惜しかったけど
あまり穿かないから。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.