Nicotto Town



うきゃーーーー(>_<)

仕事で失敗した、失敗した失敗した

失敗したーーーーー!

だけどね、私だけが悪いの?

違う違う違う違うちがーう!!

うぎゃああああああー!



と、発散させていただいたところで


市川海老蔵さん、結婚がきまってから

ニコニコ、ニヤニヤ、うきうき、るんるん、というご様子に

お見受けしますね。

なんとなくこちらがこっぱずかしいような。

もちろんおめでたくて

ちょっと以前の怒ってばっかりのころよりは

好感度あがったかもです。


職場で

「歌舞伎役者とプロ野球選手、

どちらも遊びが派手そうな職業だけど

結婚するんだったらどっちがいーい?」

と、ばかばかしい質問をしてみんなで盛り上がっておりました。

みなさんプロ野球選手、ということで

意見がまとまりました。

野球選手のほうが現役の寿命は短いけれど

やはり親戚づきあいが大変かなあと。ふむふむ。



みんなで夢の話でわいわいやった春のひとときでした。(^^ゞ



アバター
2010/03/22 17:54
うるりらさん:なるほどー友人と考えてみるのもおもしろいですね。(何様な私・・・)
確かにさばさばして豪快なイメージですよね。
アバター
2010/03/22 17:52
えいさん:そうですよね、半端なく大変そうです。もう結婚するっていうより代わりの効かないひとつの職業につくって意気込みがいるかもしれませんよね。
清原選手の奥さんって堂々と浮気報道があっても動じてなさそうでまた美しくって
尊敬ものです。
アバター
2010/03/22 17:49
しかさん:やはり野球選手ですかー。ふむふむ。
あのギョロ目で舞台から視線を送られると風邪引かないってきいたことありますよ。テレビ情報ですが・・・。なんとなくわかるような気もしますね。
アバター
2010/03/20 16:08
友人にするとしても
野球選手のほうが
いろいろサバサバしてて
面白そうです
アバター
2010/03/17 17:24
梨園の嫁にはなりたくないですね。。どんなに金持ってても。。
大変そうだもん。。
野球選手は体調管理と浮気の心配くらい??
お付き合いはどの仕事でもありますしね~(程度は違うけど)
アバター
2010/03/16 23:23
お父さんが市川團十郎さんってギョロ目すぎて怖いです。

お嫁さんになるんだったら野球選手ですかね、まあ僕男ですけど。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.