Nicotto Town


小桃のかんづめ


ぬいぐるみ買ったけど^^;


自転車で10分くらいのとこにある
よくいく リサイクルのお店で

くまちゃん(テディベア)&うさちゃん を 
つい買ってしまいました・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^

だって 150円×2 だったからさ~~^^

だけど 40センチ以上ある でかい ぬいぐるみ・・・
ネット検索したら 作ってる会社は
大きいぬいぐるみ で 有名みたい^^;
ネット オークションに 同じ会社のイルカなど 出品あったしね~

だけど それにしても 大きい・・・
ベットっを占領されてるしぃ;;

うち パペットぬいぐるみ けっこう あるんよね・・・
でも ま いいかぁ・・;;

アバター
2010/03/20 21:41
ぬいぐるみはほしいけど
いまゎいちばんpがほしいかなぁ。
アバター
2010/03/17 09:32
ぉおっ、ぃぃお買い物したんやなぁ^^
あらら、意外と大きかったんや><でも、飾ってぁげてなぁ^-^
アバター
2010/03/17 06:40
ディズニーとかのキャラクターものじゃないし
日本の会社だけど メイド イン チャイナだしさ
もともと 大きさのわりには 高くはないんだと
思います^^
アバター
2010/03/17 01:02
やすっ!!
うちもけっこうでかいぷーさんの
ぬいぐるみがありまぁすっwww★
ベット独占せてれまふ♪
アバター
2010/03/16 23:58
安~~~いぃぃ!!!
アバター
2010/03/16 21:20
おおお^^安いw私でもその値段なら買ってる~~~~~~~^^けっこうあってもいいさ^^
アバター
2010/03/16 20:42
うさちゃんっ!大好きですwwしかもデカいとなっ!欲しぃぃぃ>ω<
アバター
2010/03/16 17:27
150円?!2個でも300円?!
安いなぁぁ…!!
それは買いだ!!
アバター
2010/03/16 17:07
大きなぬいぐるみほしいな・・・
抱き枕代わりにしたいw
アバター
2010/03/16 16:29
カワイイぬいぐるみとかがあると、
ついつい集めちゃうんです(笑)
アバター
2010/03/16 16:28
安くてかわゆいものは大好きですww
アバター
2010/03/16 16:26
あ、ウエディングベア♂おそろだ(*´ω`)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.