Nicotto Town



初めて

きょうの桜の水やりで、初めてラブレターが出ました。
「初デートお誘い」って〜〜??
桜が満開になったら・・・ 何だか 淡い期待感 ♡♡
桜の花のガラスのケースにつめてあって・・きれいですね^^  
わくわくしました〜♪
まだゲットしていない方は、どうぞ マイルームをごらんになってね。
さっそく飾ってありますよ。

もう一つの初めては・・
潮干狩りに行ってきました〜
バス停は、いつ行っても、ずらりとヒトが並んでいて・・
バスはいつ来るのやら・・「1時間に1本 運行」という案内がありますが
タイミングがわからないので、いつも pass していました。

ところがきょうは、
並んでステプのやり取りをしていると・・プップーと、バスがやってきました。
よく訳が分からないままに・・トントン拍子に浜辺に到着。
きょうは1コインずつ3回出ました〜
また行きたいわ〜〜




アバター
2010/03/16 22:10
まなかさん、おめでとう!
ラッキーですね〜〜
毎日の水やり、楽しみです♪
ニコタでもリアルでも、もうすぐ花盛りになりますね♪
アバター
2010/03/16 19:57
ラブレターはどういうわけか、3回も出ています^^
昨日は1000コイン頂きました!
今日も水やりに行ってきま~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.