Nicotto Town



ん~まずっ(*^。^*)

普通に歩いていて、つま先でけつまずく
家の中を移動中に、足の小指を思い切りぶつける

今年になってから
通勤途中などで
前を歩く人の踵をつま先で踏んでしまう。
(前歩いている人・・・ごめんなさい)

乗用車の運転で車感?車間?ってのがぁある。
どうも最近自分のからだの大きさや
手足の長さを認識できないと思える
エラーがちらほら

どーしよっ???
対応策知っている人!
教えてぇ~。。。。

アバター
2009/01/27 07:22
私 足の小指だけ動かせますw
アバター
2009/01/26 23:48
私も前の人のかかとを踏んでしまうこと、よくあります。
普通につまずく回数も増えたかも・・・(・_・;)
アバター
2009/01/26 20:02
知ってる人~私にも教えて~~。
足の指って、体の一部としての意識外だよね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.