Nicotto Town



明日はパンダのぬいぐるみが出ますね。


これって3月の限定になるのでしょうか?

メンテ前には限定アイテムについては書いていなかった気がするのですが

今見ると3月限定アイテム第3弾という文字が・・・・

パンダのぬいぐるみが限定になるのか

それともぼんぼりとかが出るのか・・・・

興味津々です。

そして明後日から

ニコガチャ第13弾も始まりますね。

イメージ画像から推測すると

手持ちのいちご、お花のヘアピン、ピンクのTシャツあたりが

目玉になりそうです。

春らしいアイテムが多いので楽しみです。

アバター
2010/03/17 23:12
>でいじーさん
そんなに褒めていただくなんて恥ずかしいですw
ヴァンパイアレディは去年のハロウィン限定ですね。
これは結構フリマでも出回っているので
入手できると思いますよ。
アバター
2010/03/17 22:27
早速のお返事ありがとうございます!!
すっごい かわいいです♪ 去年の10月のP限定ですね!!
いつも 上手にコーデされてて 私はとっても好きです♪
ありがとうございました☆
アバター
2010/03/17 06:53
>デイジーさん
ありがとうございます。
このブログのコーデでしょうか?
えっと、そんなに凝ったコーデではないので
お恥ずかしいのですが・・・

ゆるやか姫ロング(黒)
ヴァンパイアレディ(クリムゾン)
いぬみみ
いぬのてぶくろ
いぬしっぽ
いぬずっく
ティアーズピアス(赤)
キャンディステッキ(赤)
ペットキャリー
ピクニック(背景)
音符のフレーム

以上のアイテムの組み合わせです。
アバター
2010/03/17 02:26
こんばんは^^
パンダのぬいぐるみより foochanさんのコーデの方が気になります♪
ブログに貼ってある 衣装の詳細を教えていただけるとうれしいです。。。お暇なときにでも・・・
アバター
2010/03/16 22:06
>バビロンさん
ほんと、楽しみですよね。
でもまた虚ろな目つきのパンダだったらちょっとこわいww
ぼんぼり、出るといいですね。
でもパンダのぬいぐるみもぼんぼりも出るとすると
どちらも250Pぐらいになる気がするので、
予算オーバーで買えなくなりそうです・・・

ニコガチャ、前回はバビロンさんにすっかりお世話になりました。
今回は何かお役に立てるよう頑張って回しますね。
アバター
2010/03/16 22:03
パンダのぬいぐるみ、楽しみですよね~♪
これはなんとしても、ぱんだきぐるみを手に入れろっていう天(ニコットさん)のお達しなのかしら・・・おおお(´Д`|||)
光る系のアイテムは出てほしいかな。
綺麗ですよね~(*´∇`*)

ニコガチャも楽しみですね♪
でもまた「出ない~(ノДT)」ってなるような気も・・・それはチョット怖い。
早めにコンプできるといいな☆
アバター
2010/03/16 22:00
>ブルーバードさん
そういえばそうですね。
きっと3月限定第3弾の一つは
パンダのぬいぐるみなんでしょうね。
他には何が出るのか楽しみです。
アバター
2010/03/16 20:56
今まで
ぬいぐるみは全て限定品でしたので
たぶん・・限定品ですね(*'.'*)
楽しみです(*'.'*)/
アバター
2010/03/16 20:08
>ミカエルさん
バレンタインにアンティークランタンが出たので
光るぼんぼりは難しいかもしれませんね。
でももし出すのならやっぱり光るほうがいいなぁw

今回の限定はひょっとしたらパンダのぬいぐるみだけかなとも思いますが
1点だけというのもおかしいので、やっぱり数点小物が出るのかなと・・・

ニコガチャ、最近の目玉はちょっとしょぼいですねw
確かに素敵な背景があればうれしいです。
アバター
2010/03/16 18:23
メンテ後のブログの表示がはっきり限定ってなってましたねw
光るぼんぼり出して欲しいんですが
微妙ですよね~><

光る系のアイテムって一ヶ月置きに出てるのかな?
っと思いきや、そうでもないので少しだけ期待しておきます(*´ω`)o
アイテムの数的には少なそうですよね、沢山出されても困りますが(´д`;)

青ニコももう直ぐですね^^
最近は目玉アイテムよりも、素敵な背景が
でないかなーって思ってます。
春らしい背景も欲しいし、サプライズで、中華に合う
背景もそっと混ぜて欲しいと言う希望があります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.