Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


妹!!!

妊娠6ヶ月!!!

先程、やっと挨拶に来たのですが、相手の親は 既に以前から知っているにも関わらず、一切連絡なし!!!

本人の挨拶も遅いし、我が家は みんなで激怒です!!!

あぁ゛~!!! 先が思いやられます。。。

アバター
2010/03/17 21:22
       おめでと★ございます

     かりんこりんsの周りには
      小さい子たちがいっぱいですね♡

     
       
        
アバター
2010/03/17 18:30
なぬー?!!
相手の親も知ってたのに?
これから親戚になるのだし、ほんと心配ですね^^;
アバター
2010/03/17 07:14
え!

6ヶ月?
大丈夫ですか?その男性。
相手の親も・・・。
アバター
2010/03/16 23:59
こんばんは^^
おめでとうございます♪
でも、う~ん^^;相手の方、もっとしっかりしてもらいたいですね。。。
アバター
2010/03/16 21:48
わお・・・

アバター
2010/03/16 21:19
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
言い出しにくかったのかなぁ??

おじちゃん、怒らないの(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/03/16 20:57
妊娠とかは母親には言いやすくても
父親や男兄弟には言いにくいかもしれませんね
ズルズルと今日まで来ちゃったのかもしれません・・・・

まあ、お怒りはごもっともですが
ここは許してあげませんか?
・・・と言うか多分赤ちゃんが生まれたら
みんなで寄ってたかって可愛がるに違いありません(笑)

かりこりさんに家族が増えるんですよ♪嬉しい事じゃありませんか
赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしていましょう

そして、妹さんが無事に出産できるように気遣ってあげてください
(初めての出産ってとても不安なんですから)

けんかしちゃダメですよww
アバター
2010/03/16 19:32
確かにちょいと順番が違いますね(汗
まぁ、うれしい事なので、楽しく赤ちゃんを迎えましょ~
↑(私が言うのもなんだがなw)
アバター
2010/03/16 18:57
挨拶はキチンとして欲しいですよね・・・
でも、家族が増えるって素敵ですよw
赤ちゃんと妹さんのためにも皆さん怒りを鎮めてお祝してあげてね(^^)/
アバター
2010/03/16 18:53
妊娠おめでとうございます^^

ちょっと順番が違っちゃったけどしょうがないですよね^^;;

先が思いやられるって気持ちよくわかりますw
アバター
2010/03/16 18:46
最近は事後報告が多いからねぇ(;´▽`A``
親も無関心ってのも良く聞くけど、おいらも無理w
アバター
2010/03/16 18:28
おめでたですね^^
親戚が増えて楽しいじゃないですか♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.