Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


信じられない・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.67cm
ウグイ
1
20.02cm
ニゴイ
2
34.90cm
ギンブナ
1
20.84cm
ナマズ
1
53.84cm
コイ
1
80.54cm
ブラックバス
1
43.28cm
ニジマス
2
38.92cm
ブラウントラウト
2
60.80cm
グッピー
1
3.82cm
長靴(ピンク)
2
22.75cm
エンゼルフィッシュ
1
13.27cm
バケツ
1
26.36cm
お返しキャンディー
2
5.17cm
卒業式の第2ボタン
2
3.08cm
2010/03/16 17:52

今日の釣りは、スゴイ事になりました!!!

お返しキャンディー卒業式の第2ボタン、それぞれ2匹ずつ釣れました!!!

本当に信じられないくらい嬉しいです!!!

あと、釣りランキングの結果ですが、ブラウントラウトは、残念ながらランク外に終わりましたが、
長靴(ピンク)は、ギリギリセーフでした!!!

順位は、100位でした!!!

何とか残れてよかったです・・・。

アバター
2010/03/17 15:47
びぇ==3

びっくり!
すごいなぁ∑
アバター
2010/03/16 23:53
それよりもネギまに目が行ってしまいましたwww。
アバター
2010/03/16 21:49
出だしから絶好調ですね!
キャンディー&ボタンおめでとうございます^^
アバター
2010/03/16 21:24
卒業式の第二ボタンって言うのもてれるんですね?!
やっぱち釣りって楽しそうです^^
おめでとうございます^^
アバター
2010/03/16 21:11
すごい結果ですね(。→∀←。)

おめでとう☆
アバター
2010/03/16 19:37
おしえてー 釣った部屋と 使ったセットー。

しかしすごいね。 ランクもはいって、レアダブル。

お見事!この付き方だと、おみくじより付いてるよー・明日も幸運だね

おめでとー ^O^p
アバター
2010/03/16 19:37
レア魚2×2・ランクインおめでとーv
レア魚4匹も凄いですねーv
アバター
2010/03/16 19:26
すごいね・・・。
釣りなんて、私めったにしませんから←
アバター
2010/03/16 19:24
すごーいっ✧

100位とかまぢすげェ♡

なんとなく、ぴったりって嬉しいおねb
アバター
2010/03/16 18:54
おおw凄いですナァ☆
新しい季節限定が出てきましたかっやってみよう…
アバター
2010/03/16 18:52
すごwい!!!
奇跡よ~私にも舞い降りてきなさい~ww
アバター
2010/03/16 18:30

いいなー✿

すごすぎだしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.