Nicotto Town



伝言版。。。ちょっと、休みます。。。

こんばんゎ、暖かい日でしたね。

ちょっと、ニコタをお休みします。

すぐに、戻るかもしれませんが・・・・^^;

みんな、いつも来てくれてありがとうね^^

こちらに、伝言をしてくれたら嬉しいです。。。

でわ、またね。

アバター
2010/03/22 21:55
こんばんは✿
今日はお暇な①日でした;;
アバター
2010/03/19 20:52
^^ごゆっくり
9000人目の訪問者はののです!
アバター
2010/03/19 18:17
こんばんゎ★
今日ゎ暖かかったですネ♪
部活やって、メッチャあつかった^^
アバター
2010/03/19 17:30
こんにちは✿訪問です^^
アバター
2010/03/19 17:09
こんばんは。ポチっとご挨拶です。
アバター
2010/03/19 11:24
春めいてきたこの頃いかがお過ごしでしょうか☆彡
アバター
2010/03/19 08:43
今日は、こちらの伝言板に^^。
おはようございます^^。
久々の快晴の朝でうれしい♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 今回のガチャ目玉微妙><。
お疲れなんですね:_:。ご無理なさいませんようにm(_ _)m。
アバター
2010/03/18 22:08
みんな、来てくれてありがとう><
うん、ちょっと疲れてただけだから・・・
また、伺いますね^^
アバター
2010/03/18 21:33
また 戻って来てね^^待ってるよ
アバター
2010/03/18 19:00
仕事ガンバレ-^^
明日卒業式だから、私も頑張ります♥

今日も乙-w
アバター
2010/03/18 18:40
こんばですよ^^
アバター
2010/03/18 18:31
ニコタお休みしてるのにもかかわらず
来てしまうぱるぅです。(-"-;A ...アセアセ
又くるね。
アバター
2010/03/18 14:24
こんにちは✿
今日はぽかぽかしてていい天気です♪
アバター
2010/03/18 12:09
仕事、忙しいのかな?
それとも疲れたかな?

ゆっくり休んでね ^ ^
アバター
2010/03/18 03:06
ゆっくり休んで戻ってきてね~。
アバター
2010/03/17 17:26
やっぱし今日も・・☆     (o´ノωノ`o)こんにち~     (o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
アバター
2010/03/17 17:25
忙しいときはお休みも大事ですよね☆
お帰りをお待ちしてます♪
アバター
2010/03/17 12:34
こんにちわ♪
マイペースで無理のないように、のんびりゆっくりいきましょうね^^
アバター
2010/03/17 09:04
おはようございます^^。
お帰りをお待ちしております^^。
アバター
2010/03/17 06:04
了解ッ!( ・∀・ )ゞです
アバター
2010/03/16 23:54
ちょっとお疲れ気味なのでしょうか?
ゆっくり休んでね。
またの復活をお待ちしています~^^
アバター
2010/03/16 22:45
まだ勝負ついてないから~
お馬さんのね^^
待ってるぜい(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/03/16 22:34
お仕事が忙しいのかな?
またニコ復活なさるのを、心待ちにしてます(*^▽^*)
アバター
2010/03/16 22:26
暖かい日はうちを苦しめます。(花粉がよく飛ぶ・・・。
いつもコメありがとです。
ステプは毎日しておきます。
アバター
2010/03/16 21:29
無理をなさらないように。。。
アバター
2010/03/16 21:24
ふむふむ。
お待ちしておりますぜ~い。
アバター
2010/03/16 21:05
こんばんは^^どうしたの?milkさん
ときには、お休みは必要ですね。
十分お休みしてまた戻って来てくださいね。
またね。
アバター
2010/03/16 21:02
あらら~どうしたの?
忙しいの?
詰まんないの~
アバター
2010/03/16 20:35
そうなんだぁw
また復活したらお声かけてねぇw
アバター
2010/03/16 19:37
お忙しいのですね。わかりました~☆
お帰りを待ってますネ。^^
アバター
2010/03/16 19:28
必ず戻ってきてね。
待っています^^
せっかく知り合えたばかりなのに、さびしいです(☍д゚)
戻ってきたら一番に遊びに来て欲しいなぁ:*(〃∀〃人)*:
またお話したいです。
ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/03/16 19:13
こんばんは✿
そうですか・・・・・
復活したらまたお話しましょー♪
アバター
2010/03/16 19:12
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening ニコタお休みするちょっとの間でも、milkさんが、
元気でいてくれると嬉しいです、 
アバター
2010/03/16 19:09
またの、milkさんのブログを楽しみにまってます(=☆ω☆)ノ ====卍




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.