Nicotto Town



消えない伝言版107

           消えない伝言版107+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


また、ケーブルテレビの方で不具合発生して うちの近くの電柱の線が故障してたので

治してもらってました インターネット今のところ調子よくつながっています

まだわかりませんが 治ってくれればいいんだけどね

なので、当分 治るまで にこっとは おやすみするかもしれません

ニコットタウンも かなりしてると重くなるので いちよう様子みて

調子よくなり次第 もどってきます

心配おかけしてすみません  おかげでパソコンも調子悪くなってました

報告しておきます

アバター
2010/03/18 10:19
おはようございますヾ(◕ヮ◕*)
アバター
2010/03/18 10:19
おはよ⊂ ̄- ̄⊃地蔵 パンダは、定番の白黒にしました^^;
アバター
2010/03/18 10:11
おはようございます^-^
アバター
2010/03/18 10:01
本日13時より青ガチャ開始!! 
楽しみですねぇ♪((o(^∇^)o))♪
アバター
2010/03/18 08:23
(*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。] 春の足音とともに、ステプデす。
ガチャ頑張ってね。(^^)/
アバター
2010/03/18 08:14
眠・ダルッの木曜日!いよいよ青ガチャ13弾!目玉がサクサク出て最短でコンプ希望のポチッとな。
アバター
2010/03/18 07:59
✿☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ 青ガチャ楽しみぃ♪
アバター
2010/03/18 07:50
やっと木曜日になった…今日頑張って明日乗り切れば休みだぁ♫♪♬
頑張ろヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/03/18 07:24
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юおはようございます♥
青ガチャ13弾楽しみです~♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/03/18 07:06
おはようございます(б-б)今日から新ガチャですねw楽しみだなぁ♪
アバター
2010/03/18 02:30
゜+.ヽ(❀◕‿◕).+こんばんは~+.ヽ(◕‿◕❀).+゜
ステプのお届けです!☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆凸っとな♪

★駆け足巡回中~ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ
アバター
2010/03/18 01:09
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/03/18 00:17
ご無沙汰してます お元気でしょうか?
アバター
2010/03/17 23:54
こんばんわ^^ 勝手に改名しちゃいました 新しい名前は☠ฺ由紀☠ですw よろしくお願いします^^
アバター
2010/03/17 23:45
こんばんは♪近所の竹やぶでパンダを捕獲しました!
アバター
2010/03/17 23:44
こんばんは^^パンダ可愛いです><
アバター
2010/03/17 23:28
こんばんわ♪
昨日は暑かったのに今日はサムッ…
体がツイテカニャィ(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・
アバター
2010/03/17 23:23
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですwお天気よかったけど肌寒かったですw
アバター
2010/03/17 22:42
゜+*:.♬♥こんばんはステプお届けですっ*・ω・)ノ♥♬.:*+゜
アバター
2010/03/17 22:33
水やりイベントでマタマタ1000コイン&ラブレターGet!やねん運良すぎやねん(。→ˇ艸←)
アバター
2010/03/17 22:14
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 昨日の鬼退治に失敗して、たんこぶ作ってヤケ酒です><
アバター
2010/03/17 21:21
(๑→ܫ←)ノ こんばんわ*♡♥*✿
アバター
2010/03/17 20:58
こんばんは☆
アバター
2010/03/17 20:40
misonoから♡Micky♡に名前変更しました
今後ともよろしくです
プロフィール中のニックネームでも、ミッキでもミッキーでもなんでも読んでください
おまかせします
ではではノシ
アバター
2010/03/17 20:36
こんばんは^^ステプどうぞ(๑→‿ฺ←๑)♪
アバター
2010/03/17 20:29
日々、日没が遅くなってる=坊が帰って来やがらねぇwww
アバター
2010/03/17 20:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お元気ですか?また寒くなりましたね><ポッチン
アバター
2010/03/17 19:55
こんばんは★この笹は凶器にしか見えない…
アバター
2010/03/17 19:49
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪日頃の感謝の気持ちを込めてステプお届けです
アバター
2010/03/17 19:48
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪さくらラブレターまた出ました~@@
アバター
2010/03/17 18:55
すてぷです^^
アバター
2010/03/17 18:25
こんばんは~(^^♪
アバター
2010/03/17 17:57
呑んでばっかしと思われがちですが(笑)、今日は山に登ってきましたよ。800メートルの山ですが。低っw
アバター
2010/03/17 17:45
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ お天気だけど風が冷たくて 寒いです。
アバター
2010/03/17 17:43
こんにちは♪今日は娘の卒園式でした^^
アバター
2010/03/17 17:38
✿こんにちわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!✿w
アバター
2010/03/17 17:34
こんにちわ^^明日の青ガチャ楽しみだよね♪
アバター
2010/03/17 17:23
こんにちわです✿駆け足の自称アヒルが通過いたします♪大変凶暴ですのでご注意ください(´☣ω☣`)
アバター
2010/03/17 16:47
こんにちは^^今日は少し肌寒いですね><
アバター
2010/03/17 16:44
【。+゚こんちゃ。+゚】ヾ(・ω・`o)
アバター
2010/03/17 16:40
Good morning(´ε`❤) すてぷ訪問ですw
アバター
2010/03/17 16:17
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪うたた寝してたらこんな時間に・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ 夕飯はあれで!w
アバター
2010/03/17 15:26
こんにちは^^ 今日は昼まで二度寝三度寝を繰り返してましたw(´∀`●)
了解です(´ω`) まったり待ってますー
アバター
2010/03/17 14:20
わかりました~~

お待ちしてるゎよ~~♪
アバター
2010/03/17 13:56
こんにち☀◎_◎黄砂がくるらしいケロ♪
待ってるよケロ♪
アバター
2010/03/17 13:25
こんにちは~^^また今日はちょっと寒くなりました。ステプです^^
アバター
2010/03/17 12:50
こんステプ゚☆
昨日、堤防で今年初めてのつくしを見たばかりなのに、今日は温度差10℃ですか(@_@;)
アバター
2010/03/17 12:46
こんにちは。ステプお届けです^-^
アバター
2010/03/17 12:32
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/03/17 12:27
.:*:(o✪‿✪-))/✿こんにちわ♫♪♫ いつも【:*:.+:.ありがと:.+.:*:】
アバター
2010/03/17 12:17
こんにちは~★
今日は午前中花壇のお手入れして癒されてましたぁ♪
アバター
2010/03/17 12:04
こんにちは★今日も一日頑張ろう!
アバター
2010/03/17 12:03
こんにちは☆
研修のため、しばらく訪問できません!
復帰しましたら、また宜しくお願いしましゅ (^▽^)
アバター
2010/03/17 11:53
こんにちわ。

 今朝は、事件のせいで出遅れてまんねん。
アバター
2010/03/17 11:26
まだまだ寒いね~風邪引かないように^^
アバター
2010/03/17 11:25
おはようございます^-^
アバター
2010/03/17 11:23
おはようございます^^
アバター
2010/03/17 10:36
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/03/17 10:27
ヾ(o・v・o)おはよう(o・v・o)ございます(o・v・o)ノ~ステキぽちっとお届けです♪
アバター
2010/03/17 10:10
おはようございます☆くしゃみが止まりません^^;だれかティッシュ下さいw
アバター
2010/03/17 09:59
おはよう♪
今朝はわんこシャンプーしてからきました~^^
アバター
2010/03/17 09:58
おはようございます♪
お引越しのため、明日よりしばらくの間来られなくなります。
たぶん1ヶ月前後で戻れると思いますので、戻りましたら
これまでと変わらず、宜しくお願いします(∩_∩)
アバター
2010/03/17 09:58
15時が待ち遠しくて今からo(- ̄*o))))...ソワソワ...((((o* ̄-)o
アバター
2010/03/17 09:15
おはようございます^^。
火の用心。泥棒用心。
何でも用心wステプお届けで~す^^。
アバター
2010/03/17 09:01
寒さが戻っちゃった水曜日~おはようございますのポチッとな。
アバター
2010/03/17 08:33
ステプ支援のステプ旅♫♫明日は卒園式…3年間ってあっと言う間…でも小学校へ行ったら、楽になるな♫♫
アバター
2010/03/17 08:06
(*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。] ステプお届けです。
寒い水曜日ですね、無理しないように、頑張ってね、、、
アバター
2010/03/17 07:46
昨日より気温が↓ コロコロ変わるから体調には気を付けようね(◕‿◡✽)
そんな私は喉がイガイガ…危険!
アバター
2010/03/17 07:31
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜おはようございますღ*:..。♡*すてぷお届け~*:..。♦♫
アバター
2010/03/17 06:54
(。・∀・)ノ゛おっは~♪
早く調子よくなるといいです(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/03/17 02:01
゜+.ヽ(❀◕‿◕).+こんばんは~+.ヽ(◕‿◕❀).+゜
ステプのお届けです!☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆凸っとな♪

☆駆け足で巡回中!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/03/17 00:49
こんばんは♪タウンの桜がもう七分咲きですね
アバター
2010/03/17 00:00
こんばんはw
アバター
2010/03/16 23:26
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆:・'゜★。::。.::・'゜ステプです☆
アバター
2010/03/16 23:23
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw桃のチュウハイ飲みながら巡回中ですw(≧∇≦)
アバター
2010/03/16 23:20
こんばんは~♪ 
今夜はちょっと急ぎますので、光の速度で駆け抜けさせて頂きますーε=ε=(o*・ω・)
アバター
2010/03/16 23:10
たぶん明日は回れないので 2日分の気持ちをこめて ぽちっと❤w
アバター
2010/03/16 22:32
こんばんは❤アルバム使いやすくなりましたね(*・∀-)♪゚.+:。
アバター
2010/03/16 22:26
今日は目まぐるしい一日でした。
アバター
2010/03/16 22:24
こんばんわ・・
最近体力と睡魔に負けて訪問が出来ずにいますが、いかがお過ごしですか?
今週から訪問出来る日を記載しました。(時間がアレばの話だが・・)
今日のステプ配達です。
アバター
2010/03/16 22:22
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”PC復活しました!またよろしくお願いします!(◔‿◔。)ニョホホ~♪
アバター
2010/03/16 22:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 鬼退治の途中で寄っりました。きび団子あげるからお供になりませんか
アバター
2010/03/16 22:05
こんばんわ♪
今日は暖かいっていうより、
暑かったねぇ〃o(❀≧∀≦)o〃
アバター
2010/03/16 22:01
こんばんは^^素敵宅急便です☆
アバター
2010/03/16 21:59
ステキプッシュの旅に行く 足跡伝言残すんだ ステキを押したら出来ちゃった ∩^ω^∩
アバター
2010/03/16 21:56
こんばんは★明日どんなアイテムが入荷するかな~♪
アバター
2010/03/16 21:43
(๑→ܫ←)ノ こんばんわ*♡♥*✿
アバター
2010/03/16 21:43
今日もお疲れさまでした。やっと巡回できるぐらいに回復しました・・だあれ?鬼の撹乱て言う人
アバター
2010/03/16 21:38
ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】
アバター
2010/03/16 21:35
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/03/16 21:26
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆駆け足ステプです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
アバター
2010/03/16 21:23
こんばんワンッ U‘‘・)♪
アバター
2010/03/16 21:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステプお届けです ♫♬♪♫
アバター
2010/03/16 20:39
今日はインターネットの調子が悪く、ケーブルが不具合との事!
いつ回線がきれるか分からず、今の内に訪問してます^^
アバター
2010/03/16 20:34
元気のなかった観葉植物達をベランダに放置して出勤♫♪♬
元気になってくれましたヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/03/16 20:24
ピンポーン♪ ( ^ω^)σぽちり♥
アバター
2010/03/16 19:39
こんばんわ☆寝すぎで眠いw
アバター
2010/03/16 19:24
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届け・・・ステキ代わりにお酒どうぞww
アバター
2010/03/16 19:17
こんばんは~ (^^♪  寒いです春~~?
アバター
2010/03/16 19:10
こんばんは^^強風でちょっと寒かったです^^;

早くPCの調子が良くなればいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.