Nicotto Town



いい天気じゃった


今日はいい天気じゃた。
しかし、今晩から明日の朝は冷え込むらしい、また冬に逆戻りかよ、(゚ロ゚)クワッ!!
まあ、だんだんと春になるんじゃろから、一気にはならんじゃろな、我慢我慢!!!

アバター
2010/03/17 11:08
いい天気じゃったな~(^^)

今日もいい天気(^^)
アバター
2010/03/17 00:13
今日は昨日の予想に反して、とても暑い天気じゃった
(はっ・・・・オレにもうつっちまった(爆))

もう、あっちこっちで桜も咲いてるみたいだし、さすがに冷え込むとはいえ逆戻り
ってほどは冷えないと思うよ
アバター
2010/03/16 23:08
良い天気だったねー♪けど夜が・・・かなり寒い。
風も強いし・・・あうあう。
アバター
2010/03/16 21:54
セル>なっとるで、
アバター
2010/03/16 21:18
じゃけん、春はもうすぐじゃけぇーの
(↑、広島弁になってないか(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.