Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


お詫び


まず、最初にごめんなさいm(__)m

皆さんに、いっぱいいっぱい応援していただきました、ナマズちゃんでしたが、
お立ち台まで後一歩のところで、4位に陥落してしまいました。

あと1日だったのに~><

と言う事で、今日のコーデは、

粛々と反省したそぶりのシスター、
実は焼き鳥で自棄酒。
負け犬の遠吠え気味な、月夜の遠吠えバージョン

です><


また今日から、いっぱい釣るぞ~!!

アバター
2010/03/18 13:00
えええええ~(T-T)まぢぃ~(≧ω≦。)
4位とゎまたビミョウーに悔しいところにヾ(`Д´#)/
残念だったねぇ~ㆀ
オイラも悔しいヽ(*≧ε≦*)φ
アバター
2010/03/17 19:37
惜しかったね~。
また、一杯釣ってお立ち台狙いましょう。
アバター
2010/03/17 19:29
きゃー!!くやしぃー!!
もうちょっとでしたね><
がんがん釣ってガンバです☆
アバター
2010/03/16 23:39
(゚Д゚≡゚Д゚)
次があるさっ❤

こんどは・・・・一体(。≖ิ‿≖ิ) アタシもチャレンジしよっかにゃ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2010/03/16 22:53
次ぎ頑張りましょうp^^q

釣りって運だよね☆気を取り戻してね(o^∇^o)
アバター
2010/03/16 21:56
おしいなぁ~でも、すごいね。そんな 高みにいけるなんてぇ~
まだまだ、楽しみが 続いてるって事で(*^。^*)
アバター
2010/03/16 21:25
え~~っ!
転落しちゃったの~?
そっか~、おしかったね。。
まっ! 頑張ろう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.