Nicotto Town



レア

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.20cm
キンギョ(黒)
1
15.33cm
ブルーギル
1
13.57cm
カワムツ
1
15.23cm
オイカワ
2
17.30cm
ウグイ
2
30.19cm
ニゴイ
1
48.09cm
ギンブナ
1
18.62cm
キンギョ(赤)
1
18.21cm
グッピー
1
4.33cm
長靴(ピンク)
2
23.31cm
バケツ
1
31.47cm
アユ
3
27.43cm
ウナギ
1
57.86cm
卒業式の第2ボタン
1
3.21cm
2010/03/16 15:19

お返しのキャンディーがちっとも釣れずにイラッとしていた
私でした(>_<)イラッ・・

今日のメンテ後、早速、キャンディーを釣りに行ったところ
卒業式の第2ボタンが釣れてしまいました。
そういえば、今日からのレアでしたね。

キャンディーの事はすっかり忘れて、純真無垢な乙女だった頃の懐かしい思い出に浸ってしまいました・・・ナンチャッテ^^;

このボタンを家具モードで見たら「中」となってるので
中学の卒業式の時に貰ったボタンですね。

ボタンに気を良くしたところで、時間をおいて、もう1度
釣り堀に行ったら、やっとキャンディーが釣れました(*^_^*)

そういえばバレンタイデーに義理チョコしか、あげてないから
義理お返しキャンディーなのね^^;

アバター
2010/03/18 00:41
すみれさん
実は私も、卒業式にボタンなんて貰ってません><;

その代わりに、恥ずかしくて渡せなかった少年が、今になって
そっと渡しに来てくれたのかも……な訳ないですよね(^^;

ちょっと言ってみたかっただけネ(T_T)
アバター
2010/03/18 00:23
あたしには、卒業式にボタンを貰った思い出ないよ(w_-; ウゥ・・
アバター
2010/03/18 00:01
rodyさん
ありがとうございます!
中学の学生服の第ボタンです(*^_^*)

私にとって、中学の記憶なんて「果てしなく遠く」
過ぎ去ってしまってますから▄█▀█●ガクッ!!
アバター
2010/03/17 23:50
今回のレアは「第2ボタン」なんだぁ^^
しかも中学校か…。

レアGETおめでとう^^

中学校の記憶が薄くなってきているのは
気のせいかな…( ゚∀゚;)タラー
アバター
2010/03/17 20:27
シーボーさん
レア物のアイス亀はとうとう釣れませんでしたw

5位にランクインなんて超素晴らしいですよ~!
1度でいいから、トップ10に入ってみたいです。
50位以内っていうのがあったかな^^;
アバター
2010/03/17 20:09
いいですね~~~!私はニゴイが5位にランクインしたんですが・・・。

そんな、 お返しのキャンディーはおろか、卒業式の第二ボタンなど、夢のまた夢よ~!

アバター
2010/03/17 11:13
たかしさん
ありがとうございます♪
レア物が釣れると何故かほっとするんですよね!
嬉しいです(*^_^*)
アバター
2010/03/17 10:28
おめでとw

よかったよねw
アバター
2010/03/17 00:26
トキさん
ありがとうございます☆彡
記録ありますよ~(*^_^*)
回線切れは度々ありますよね(>_<)

でも初日に、2つも釣れたなんて凄いですね!!
アバター
2010/03/17 00:09
祝!初日get
記録あるんですね!
うらやまし~!!
回線切れで、記録がありません!
でも2つ釣れたもん!!
アバター
2010/03/16 23:05
ドンファンさん
ありがとうございます(*^_^*)
このボタンはきっと、今年の中学卒業生のボタンですよ^^;
さもなければ金のボタンとか(¬w¬*)ウププ
アバター
2010/03/16 23:02
kogumaさん
ありがとう~(*^_^*)
キャンディーの焦りがあったけど、両方とも
釣れたので、とっても嬉しいですよ~(*^^)v
アバター
2010/03/16 23:00
ヒロ爺3さん
ギリギリ…ですか(*^_^*)
まったく、その通りですよね~!
今時の乙女さん達には、とてもついて行けませんです!
これは冗談じゃなく、本心です。
アバター
2010/03/16 22:30
ボタン、ゲットおめでとうございます^^
(・0・。) ほほーっ!中学生の学生服ボタンなんですかぁ~
良く何年も錆びずに沈んでたものですw
アバター
2010/03/16 22:26
ボタンおめでとう~♪
キャンディーもおめでとう~♪
同じくボタン初日にゲットしたよ^^v
初日に釣れるとなんだか嬉しいね^^
アバター
2010/03/16 22:17
だからギリギリで釣れたんですね。(使い古しのダジャレ 反省!!!)
昔の乙女は純真無垢でしたが、今時の乙女はどうなっているのでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.