Nicotto Town


りゆのブログ


仕事中にコンサート

私の仕事場は社長の自宅の1階でして、2階にはフツーに奥さんが
生活してらっしゃるのですよ。

で、その奥さんって人がもうものすごーくエネルギッシュな人でして、
ウチの両親と同い年くらいなんですが、今から歌手デビューするって
ボイストレーニングに余念がありません。

何をしてても歌ってます。てか叫んでます。

そんな人もいるんだなーという認識で歌が聞こえてきても特に気にせず
自分の仕事をしてたのですが、今日。

初めて奥さんに「アタシの歌を聴いてほしいの!」て言われまして。

結構忙しい状況の仕事中に、なぜかパートさんもろとも2階まで連れて行かれ、
奥さんのリサイタルを聞くことになりました…orz

奥さんのパートナーという男性を紹介されて、3曲を披露してくれました。
全部2人で作詞作曲してるそうです。あ、ちなみにジャンルはフォークソングね。

もうね、まったくワカンネ\(^0^)/

音楽が趣味って人に良い思い出が無いからか、ただ曲聞かされるのは
結構な苦痛でした。知らん曲だし、ノれる曲でも無いしさ。
カラオケとか皆で楽しめるのならともかく…素人のリサイタルって
どんな顔してればいいんだかですよorz

仕方なく心を無にして乗り切ってたのですが、曲が終わってから奥さんに

「若い子の感想が聞きたいわ!」

て言われました/(^0^)\アッー!

「まったく聞いてませんでしたサーセンwww」とも言えず、
どうにか口から出まかせに褒めちぎった私を誰か褒めてくれorz


なんかもう舞台気分でMC始まるしさ…2人の結成理由とか知らんがな。
グループ名の由来とか別にいいから仕事に戻らせてくれ!て思っても
一応社長夫人だし…てガマンしてました。


すごく体力使った、よ…ゲフン↓

アバター
2010/03/17 13:08
しーたさん>
褒めてくれてありがとう(´;ω;`)ウッ
すーげーでしょ?こんな奥さんが実在するのですよwww
アバター
2010/03/17 12:01
奥さんすーげーw
りゆさん頑張った!大人の対応!w
エライエライ。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.