Nicotto Town


不思議くん


.今日も楽しくパンダ部屋(^o^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
12
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
+128
クリア数
14
2010/03/16 22:46

今日は満室が1ヵ所あとは0室。

パンダの部屋の2に行ってみると、3人の部屋があったので入ってみました。
入れ違いに二人止めていきました。

今日の部屋はそれほど難しいものはないのですが、スコアという面ではなかなか伸びません。

1回、さっきまで普通に動いていたのに、ぴくとも動かないようになってしまいました。
漢字かな変換を切るとか色々してもダメで、ブラウザをいったん最小化して唐本に戻すと回復しました。が、もちろん時間切れ、クリアならずの4位です。

何とかならないかな~固まる現象。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.