Nicotto Town



何も無く・・

いつもと同じ時間に出掛け

仕事  食事  仕事  食事

朝は食べないのでね^^

あ~~

洗濯も掃除もそれなりにやりましたが・・・^^;

でも  

ゆっくりした時間が無いんだなぁ~^^;;

最近はやらなきゃいけないことがたくさんあって
それを順に片付ける・・・
そうしないとどこかで何かが抜けてしまい
あとで大変なことになる・・・;;;
でも それをやったからといって
それはやって当たり前の事・・・
納得いかない~~~;;;

1人っきりの時間 欲しいなぁ~~www

VAMPS - SWEET DREAMS
http://www.youtube.com/watch?v=prAoSOuqPtQ&feature=PlayList&p=08D2C3BAF1F18738&index=0&playnext=1

アバター
2010/03/18 00:34
>maaさん

wwwやっぱり~~??www
岩盤浴か~~
 
でもその前に
カラオケで発散したい~ww
曲はもっちろん ♪♪♪


>hydeさん

同じ埼玉県民だもんねww
がんばるね~ ありがと~^^
アバター
2010/03/17 23:32
わかりますぅ~~~(>_<)
すんごいよく分かりますぅ~!!!

んなぁぁぁ~~~ッッ!!!(°Д°;;;)ってなりますよね^^;

景気が良いちょっと前までは
1人岩盤浴で汗と一緒にストレスもダラダラ流してましたけど
今はココがストレス解消のばです^^v

それでもダメならプチ贅沢♪
普段は安い入浴剤だけど今回は¥500くらいするの♪とか^^
これが結構オススメです♪
アバター
2010/03/17 23:32
>GARINさん

私も春日部が浮かびました♪

確かに1人きりの時間がほしいですよね~
大変そうですね。
がんばってください☆

アバター
2010/03/17 06:18
>ぐりさん

ありがとう^^
温泉・・・wwって聞くと
春日部wwが浮かびます^^;
アバター
2010/03/17 05:49
たまにはゆっくりできるといいですね、、、
日帰り温泉でゆっくりなんてのもいいかも。。。^^
アバター
2010/03/17 01:16
>ねこじゃらしさん

www枯れ葉掃いてる時も
一緒ですね^^;

さぁ ポジティブに行きますか~^^b



>エギさん

そうですね^^;
この世の中 フツーが一番なのかも??

LIVEは三男と行きました~^^
スタジオ行ったら Dr のママに会い
長男次男の彼女やら友やらwww
アバター
2010/03/17 00:40
なんか雪かきばっかりのとき、ありますよね
かいてもかいても積ってしまい・・・
かかなきゃ埋もれてしまうんだけど、はぁ~ってなるとき
世は理不尽なりけり・・・なんて
上手く気分を前に向けられると良いですね
アバター
2010/03/17 00:37
なんかそんな平凡な生活がきっと幸せなんだろうなぁ
波乱万丈の生活はきっと大変ダョーーー
明日の寝るとこにも困らず食べるものにも困らず

みんなといたいのに、一人っきりって沢山いそう・・・

スタジオライブはひとりで行ったんですか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.