Nicotto Town



面白かった^-^


泣かないと決めた日の最終回はいかにもって終わり方でしたけど面白かった^^

アバター
2010/03/17 20:58
俺なら、ミキを割れたガラスで刺そうと襲ってるあの場面を見た時点で無理です。
アバター
2010/03/17 13:05
感想がお聞きしたくて、ブログ広場から来ました、

いかにもでしたけど、ミキの努力が報われたのは良かったです。

しかし、元カレがミキを陥れただけでなく、自分も陥れられ、ミキなんか冷凍庫に閉じ込めたり、していた事を知らないからなのか、とにかくニューヨークで待ってるなんて、なんて寛大な男なんだろって思いました。
本当の社会でもイジメはある訳で、前向きであることは本当に重要ですよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.