Nicotto Town


星夏のニコタ生活


さくら~

画像

タウンの桜が七分咲き・・

早いですよね~

時間によっては、すごい混雑。

絶対、人に水かけてます^^;

私もかけられました~~~;;

きっと、あなたも・・・
(*´∀`*)


今日はPショップで新アイテム発売ですね。

パンダのぬいぐるみって、かわいいのかなぁ?

品定めしてから、コイン購入します。

先に入れておくと、危ないので・・・

一升瓶だけは、譲れませんけど^^;

あと、タコさんウインナーも欲しいなぁ~

大好きだもん!

きっと、ウインドショッピングを繰り返すんです。

リアルなら、お店を行ったり来たりって感じです~

アバター
2010/03/17 22:20
ウインドショッピング楽しいですね。
何度でも着替えられるのが、リアルと違って嬉しい~^^
一度P使っちゃうと、クセになるので、始める時は慎重に・・・なんちゃって~~~
アバター
2010/03/17 16:23
ウィンドーショッピング楽しいですよね
私もPショップで試着しまくって遊んでます

長く続けてたら私もそのうち課金したくなっちゃいそう(^w^;)
アバター
2010/03/17 15:52
うふふ。私もウィンドショッピング&人のを見て楽しむ派だよん(^^)v
アバター
2010/03/17 07:04
買おうかな~ やめようかな~ どっちにしようかな~
って、迷ってる時の買物と同じですよ。
最初はPなんて、って思ってましたけど、
続けてると、ちょっとくらいは、かわいいアイテムが欲しい~^^
で、絞って買物して、あとは他の方たちのアバを見て楽しむ!
かわいく着こなしてる方もいらっしゃれば、
ネタ系に走ってる方もいらっしゃって、
見飽きないですよね^^
フェイスが同じ方だと、自分が着てるように見えるので、
意外と満足しちゃったり (*´∀`*)
アバター
2010/03/17 00:25
そんな感じになって射るんですね。
あまり課金を考えたことがないのですが
皆さんがかわいい格好をしているので。。。気にはなっていました
う〜〜ん なかなかお金を出す勇気は。。ないですが
ほしいかも><
アバター
2010/03/17 00:24
わかるわかる><*
Pコショップで延々と着せ替えて、買わない!
マイホームに戻ってまたショップ行って。。。
まさにウィンドウショッピングそのものですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.