Nicotto Town



またまたフリマでGET!


前に、お友達がフリマでGETして
ブログに載せていたのを見て、
素敵だな~!と思っていました。

たまたま、検索してみたら、
手持ちアイテムでも何とかなりそうだったので、
ダメ元で応募したら、
あっけなく成立していました。w

髪に何をつけたらいいかしらね~?
コーデ考えます~

アバター
2010/03/17 23:11
セルさん>

(*≧m≦*)ププッ
そっかぁ~
セルさんは、ホスト系だったのね?w
もっと、誉めて~!ww
アバター
2010/03/17 22:13
雪ちゃ>

可愛いよね~♪
今回は、P髪2つで成立だったの。
ラッキーだったわ。
アバター
2010/03/17 22:12
鏡の精霊なんだぁー

冬の精霊でなくてよかた。(だれっ(笑

鏡がキレイ。

そして、

鏡に映った君より、僕の瞳に写った君がきれいだよ。

ホストか!(ぷっ
アバター
2010/03/17 21:32
★゚+.オメデトウ(○ゝω・)ノ゚+.★背中の羽がカワイイんだよねぇ♪
鏡もけっこうデザインが凝ってて オラも好きなお洋服の1つです❤
アバター
2010/03/17 07:11
テンさん>

ありがとう~!(〃∇〃) てれっ☆
テンさんも着たい?w
アバター
2010/03/17 06:09
かがみよかがみかがみさん
世界でいちばん うつくしいのは だぁれ・・・

それは ○○ちゃんです・・・

って ことで かわいいですね(縛)


アバター
2010/03/17 00:39
さすけちゃ>

そうそう、フリマは物々交換ですよ~
私が今回GETしたのは、
「鏡の精霊」っていう全身ものです。
服も、羽も、鏡も、靴も全部です。
今回は、なかなかお買い得な取り引きでしたよ!
アバター
2010/03/17 00:23
フリマってブツブツ交換なの?

っていうか、何をゲットしたのか分かんないんだけど(汗)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.