Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ネタなしなので。久々に。


友達の所よりいただいてきましたわん。

http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check10.html

あなたはワンちゃん、それともネコちゃん?だっけかな?


あなたのタイプ 純粋ネコちゃん。

あなたは暖かな日差しを浴びながら、惰眠をむさぼるのが好きな怠け者のネコです。

夏の暑いときはクーラーのきいた部屋で、冬寒い時はコタツでぬくぬくと安楽をむさぼるっ

ているような感じです。

要領がよく、抜け目がないあなたは、まさにネコちゃんそのものです。

おしゃれで遊び上手人をひきつける魅力も十分なので、怠け者の性格な割には、周囲に愛

され、援助されることも多いでしょう。

きっと得なタイプなんでしょうね!


…。得はしてないぞ??まあ怠け者というか…。

めんどくさがりなのよね…。寝るのは大好きさ。


いひ。

アバター
2010/03/17 02:16
むさぼるwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.