Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


回転寿司占い

ほいほい、皆さん食いつきの良いブログネタが占い物
つー事でチョチョッとぐぐって見ておもしろそうな占いサイトやってみました

回転寿司占い  http://moura.jp/uranai/sushi/

オイラは「カッパ巻き人間」
保守的で古風な常識人
目上の人に好かれるタイプで、どんな団体や組織でもすんなりなじむことができます。反面、Noと言うのが苦手で長いモノに巻かれやすいのが玉にキズ

恋愛観
ルックスやスタイルの良さに惹かれるいわゆる面食いな人。重い関係はするりとかわし、軽いタッチのつきあいを好みます。結婚後も多くの異性と交流を持ちたがります。

金銭感覚
極めて庶民的な金銭感覚。ひょっとするとケチなくらいかもしれません。欲しいものがあってもグッとこらえられる人。

出世願望
エリート意識が強い人。理想が高く、周りから注目されたいという気持ちでいっぱい。土壇場になると、ビックリするような力を示します。

家庭観
結束力のある家庭への憧れが強い人。何か問題が起こったら、家族で頻繁に語り合ったり、イライラを解消し合えるような関係を持ちたいと思っています。

理想とする人間像
海外への憧れが強い人です。今までと違った分野の研究や勉強をしてみたいという気持ちが強い。まずは語学の勉強から始めましょう。

う~む、Noと言うのが苦手とか、多くの異性と交流を持ちたがりますとか(汗)
ケチなくらいかもしれませんとか、部分的には合ってるかもだけど
何か違うような気がする

まあ占いだからね

アバター
2009/01/27 16:53
わはははっ
マグロなんだ(爆)
なんか違う意味のマグロを想像しちゃう人が何人くらい居るか
アバター
2009/01/27 16:16
食いついてしまった⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

私は【まぐろ人間】。。。ネーミングがヤダ(笑)
面食いで負けず嫌い~自分自身を完璧にしたいと思っている・・・

当たってるかもしれなくて怖い。だけどマグロ(爆)
アバター
2009/01/27 14:10
わははっ
ウニを3つもチョイスしたmegaさんが納豆巻き人間で
何をチョイスしたか解らないけどよっPがウニ人間なんだ

オイラもウニは大好き
味が独特だからダメな人は全くダメみたいだけどね
昔ある飲み屋の女の子を誘って回転寿司に行ってウニ食べてたら
その子はウニってまだ食べた事が無いって言うから
じゃあ食べてみなよって言ったら「味が独特だっていうし、何に似た味なの?」
って言うので「どくどくだものウニはウニだよ似たのなんてないよ」って
そしたらその子「初めてエッチした時と同じくらい緊張する」って言いながらパクッ
(どんな例えじゃ、ウニ食べるのにどんだけ緊張してるんじゃ)
結果はウニはもう食べない・・・でした
美味しいのに
アバター
2009/01/27 03:47
よっPもやってみた~
「ウニ人間」だったわ~
個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。
そんな自分にプライドを持っているので、それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!当たってるかも~
アバター
2009/01/27 01:33
我輩は…納豆巻き人間( ̄▽ ̄;)

理屈よりも感性を重んじるタイプで、好き嫌いがはっきりしているタイプ。
デリケートなため、一度出鼻をくじかれると途端に自信をなくす面があります。

前半は当たってるけど、後半は、くじかれた事に気づかないでいる事が多いかも(笑)
食欲不振だったけど…寿司食べたくなってきたぞ〜(こんな時間に)
チョイスしたのは…ウニ、イカ、たまご、ウニ、ウニ…ウニ食べたいっす( ̄〜 ̄)
アバター
2009/01/26 23:50
みんくさん
オイラこそ「仕事より自分の時間、趣味を重視する人」
まさにこれだよ
深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせるかは解らんけど
オイラの「目上の人に好かれるタイプで」ってこれハズレてる
どっちかっていうと目上の人に反感かうタイプだと思う

金銭感覚はケチなくらいって所も有るけど、物に寄っては(プロレスグッズ・チケット)バンバン使うし
衝動買いなんかもしちゃう方だし
アバター
2009/01/26 23:37
ワタシは・・・イクラ人間(笑)
「仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。
 よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、
 とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。」

個別は当たってる?かも??^^;
金銭感覚は一緒だったwww

アバター
2009/01/26 23:18
ゆうゆうさん
コメントありがとう、オイラが何故かっぱ巻きか?
う~む、長いモノに巻かれやすいのが玉にキズ
っていう判定が出てるから、巻かれる=巻き物の寿司って事でかっぱ巻きなんじゃないかな
でも「カッパ巻き」じゃ無くて「納豆巻き」とか「鉄火巻き」とか他にも定番な巻き物はあるけどね
アバター
2009/01/26 22:43
おもしろい占いですね^^

でも、なぜ「かっぱ巻き」になるのかが不思議w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.