Nicotto Town


着回し日記・・かな?


今日はごってり


着飾ってみました♪

特に頭。ん~何がどうなってるんだ?
髪型にセットのガーベラなヘアーバンドにティアラに大きなリボン。
トトコちゃんとかアッコちゃんを思い出す私。

アクセサリーは最大何個つけられるんだろう?
手持ちじゃ判別つき兼ねるけど、少なくとも7つ+持ち物2つ=9つは可能みたい。

アバター
2010/03/21 01:30
ホントびっくりです!
もっとアイテムが増えたらまた実験してみようかと思ってますV
きっとかなりのゴッテゴテになるんですよね。
アバター
2010/03/20 03:20
こんなにたくさん同時に身に着けられるんですね。
私も手持ちアイテムで実験してみたくなりました(笑)
アバター
2010/03/17 01:23
手持ちカバンは、アイテム交換になっちゃいそうだけど、
リュックだったら背負えるかもね!・・・・・←←持ってないけどOTL
アバター
2010/03/17 01:12
すごい盛ってるね@o@;;
あとカバンとかあれば持てるカモ。。。???
でもアクセサリーとは違うかぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.