Nicotto Town



そこにあった恐怖2

満員電車で向き合って立とうとする人はなんなんですか?
女性ならまだしもむさいおっさんと向き合った日にゃもう。
またそのおっさんがごそごそし始めた日にゃもう。
うきゃああああああああああああああ

アバター
2009/01/30 01:53
翔さん
いや、一度きりだと思います。。。
まさか、何度も背後についたりして、、、きゃああああああ

クリスタルさん
背後について守ってください
そしておっさんと向き合ってくださいw

わこさん
キスとかw もういやすぎるw
口臭い人いますね
自分も人のこと言えないのかもしれませんがw

はるるさん
満員電車って以外と暑いのですよ
もうサウナ状態
ちなみにまだ痴漢に間違われたことはありませんw
アバター
2009/01/29 17:40
やっぱり 服を着ていないからじゃ・・・w それにしても 満員電車で女性に近づかれるよりも

おっさんの方が安全といえば安全かもですよ^^; やな時代ですけどねー
アバター
2009/01/27 03:40
ダメダ・・・・・ここ来ると笑いのツボが刺激されまくりwww
(ノ∀≦)きゃはははっ♪

うにおって男からも好かれるイイ男?w
てか満員電車では逃げ場がなくて・・・
電車の揺れに便乗してキスされかねないから気をつけろw

うにお・・・・↓コメレスもかなり笑えたwww
勝負の日に息臭かったらダメだろうがよ!www
アバター
2009/01/27 01:50
う、うにおwww
狙われてるの?www

滝が守ってあげよか?www
アバター
2009/01/26 21:53
こえー   ><  ( ((-。-) ))ブルブル...

うにお さんのファン??  もしくはストーカー??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.