Nicotto Town



ファッションに目覚めた・・・(?_?)


 前回の続きです。皆様ありがとう・・・♪ 研修は3日ですので、一応初日は 基本を茶系にしてシックなイメージ。2日目はグレー、黒を基調にしたチョット
オサレなキザっぽいイメージ。3日目は春をイメージして青を基本にしてさわやかなイメージにしました・・・(^^♪ 頭の中ではまるで僕が男優さんかジャニーズ系の顔になってすごく似合っているイメージになっています・・・(@_@;) 本当の僕はそうですね・・・スケートのオダ君レベルなのに・・・(オダ君ゴメン・・・) それと小物としてニコッとを思い出して昨日、視力1.2あるのにグッチのメガネを買ってしまった。来月のカードの支払大変だ・・・($・・)/~~~

アバター
2009/01/28 16:22
前のブログ読んできた。
読み落としてたww

今から準備とはやっぱりお疲れ様です^^;
アバター
2009/01/27 18:43
研修は2月の終わりだよ。宿題もしなくちゃ・・・(^^♪
アバター
2009/01/26 23:17
研修お疲れ様です。3日間と言うのは大変ですね。
わたし織田くん好きですよ。味があるじゃないですか!(ってちょい失礼?^^;)
メガネしてる男性も知的なモノを感じます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.