Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(347)サンタ


「bono、最近、肌の艶がいいね。
 また、SK-Ⅱかい?」
「ちがうよ! コラーゲンだい!
 違いがわかるかな?」
「うん、張りがいいよ。
 卵肌だよ」
「嬉しいな~~~~
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」

「で、何やってるの?」
「スキーしてるから。
 スポーツは良いのかも」
「他には?」
「じつは・・・・・ 
 骨をしゃぶってるんだ。
 TVでコラーゲンたっぷりって言ってた」
「あ~~ どうしたんだ!
 骨なんか買ってないよ」

「拾った、タウンで」
「嘘だ、落とし物は無いはずだ
 bono、嘘はいけないよ」
「は~~い
 実は貰ったの
 名前は言えないよ。
 クレクレさんが行くと困るから」
「そうだよね。最近多いから」
「うん、bonoはね
 ニコッとサンタって呼んでるんだ」

☆明日のブログは
「ボノラン・まいうガイド(10)」です。


アバター
2010/03/18 23:05
ぷぷぷw
ニコッとサンタ・・・ ^^;
アバター
2010/03/18 01:28
これで、骨粗しょう症で くまることはないね。。。
アバター
2010/03/17 22:35
なーんだ、 その大きな骨は しゃぶる物だったのね^^
お肌にいいなら、私もしゃぶろうかな^^
アバター
2010/03/17 19:56
コラーゲンをコーラと最初に読み間違えたw
アバター
2010/03/17 19:12
骨でか!何の骨?恐竜??w
拾ったものは~交番に届けないと~(●>艸<):;*.':;.ブッ
あ~ぁ・・・(*´Д`)=з
たべちゃったのか・・・証拠隠滅で逮捕~~~~!!ww
アバター
2010/03/17 17:45
サンタさんからのプレゼントよかったね❤
昔、「カルボーン」という骨の形をしたお菓子が
何故か好きだったのを思い出したぼにょ。

アバター
2010/03/17 17:21
『皇潤』使う必要がなさそうです。
TVでCMを見るたび・・(。-`ω´-)ンー
アバター
2010/03/17 16:28
この前もらって来た骨のスープ

翌朝見たらプリンになってました~!

確かにbonoさん、お肌つやつやしてるね。
いいもの食べてるね?
アバター
2010/03/17 10:36
骨より、トン足や 手羽先のほうが、コラーゲンたっぷりでしゅよ(^~^)
あ~、食べたくなったでしゅ~
アバター
2010/03/17 09:38
骨・・・でっかいからまだコラーゲンも残ってるのかな?
私も骨をしゃぶったらぷりぷりになれるかしら・・・。
アバター
2010/03/17 08:30
その左手の、ピンクの包紙のは・・・コラーゲン玉でしょ

鍋に入れて食べるんだよね

だって、その大きさは飴じゃないよね^^

アバター
2010/03/17 07:56
ワタシもコラーゲン摂ってます♪←骨ではないけどwww

良い子にしてたら陽生にもサンタさん来てくれるかな・・・?^^
アバター
2010/03/17 07:55
それはなぃぞ!
bonoくま殿が可愛いからあげたのじゃ!
アバター
2010/03/17 07:51
サンタ!
春だぞーw
アバター
2010/03/17 06:38
この時期のサンタさん・・Σ

やっぱり少子化でぷれじぇんと余ってるのだろーか・・(悩

ぼのちゃんはきっとサンタさんの親戚なんだよぉー・・
アバター
2010/03/17 06:03
サンタさん…純粋な心の持ち主のところだけに来るのかも…いいなぁbonoさん。

私のところには来ないです壁]ω・)ニャリ
アバター
2010/03/17 05:54
この時期にサンタさんですかぁ~。
いいですね(●ゝω・)~☆

是非・・・お名前を・・・

あ・・・ダメか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.