Nicotto Town



お嫁に出す前に・・・


今日このウエディングドレスをお嫁にだすので

記念にもう一度着てみました。

ウエディングドレス、やっぱり可愛いですね。

またいつか手元に戻ってくるといいなぁ。


アバター
2010/03/18 00:50
タイトルそういう事でしたか(*'-'*)
お嫁にでしてしまうのですね~?
アバター
2010/03/17 23:09
>でいじーさん
ありがとうございます。
惜しいのは惜しいのですが
悲しいかな自転車操業なもので
何かをださないと他のものを手に入れられなくて・・・
でもまたいつか手に入れたいと思っています。
アバター
2010/03/17 23:08
>バビロンさん
ありがとうございます。
レースの模様まで凝ってますよね。
結構お気に入りだったので
またいつか手に入れられたらいいなって思います。
この子はスイートゴシック数点に化ける予定です。
アバター
2010/03/17 22:30
わぁぁ キレイ~~
とってもステキです♪
なんだか もったいないなぁ・・・ 
アバター
2010/03/17 19:17
ウエディングドレス、お似合いです♪
レースが綺麗だな~アクセサリーや髪色、持ち物も似合ってて素晴らしいです。

良いものに変わるといいですね(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/03/17 15:20
>ブレーメンさん
う~ん、惜しいんですけどね・・・
自転車操業者の悲哀ですね・・・
またいつか手に入ればいいなぁって思います。
アバター
2010/03/17 15:14
綺麗ですね~
手放してしまうのは残念ですが、いいものが手に入るといいですね!
アバター
2010/03/17 14:05
>ミカエルさん
そうなんです。お嫁に行っちゃうんです。
ピンクのウエディングもノーチェも打ちかけもみんな
お嫁に出して、このコだけ手放しがたくてうちにおいていたのですが
とうとう嫁に出すことになりました。
白いウエディングドレスはやっぱり憧れですね。
いつかまたフリマでゲットできるといいなぁ。
アバター
2010/03/17 14:04
>ささかさん
コメントありがとうございます。
私も白いウエディングドレスが一番お気に入りでした。
お嫁に出すのはつらいけど
自転車操業の悲しさで
何かを得るためには何かを手放さないといけなくて・・・(涙)
いつか戻ってくることを祈りつつお嫁に出します。
アバター
2010/03/17 12:58
ドレスお嫁にいっちゃうんですね(T_T)
ベールと組み合わせたら凄く神秘的になりますよね

私も11月頃お嫁にいっちゃいました><
ドレスの色は白が一番好きですね

また手元に戻ってくると良いですね(^∀^)/
アバター
2010/03/17 11:31
ウエディング限定のなかでは一番好きでした、ドレス白。
私はほとんど着ないまま手放してしまいましたがw

また戻ってくるといいですね。

こんにちは。ブログ広場からお邪魔しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.