Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


初ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.96cm
カワムツ
1
13.48cm
オイカワ
1
13.61cm
ウグイ
2
23.97cm
ニゴイ
5
48.36cm
ギンブナ
1
20.17cm
ナマズ
1
57.53cm
ニジマス
1
24.80cm
イワナ
1
16.96cm
ソウギョ
1
94.82cm
アユ
2
24.12cm
ドジョウ
1
6.24cm
ハクレン
1
87.16cm
お返しキャンディー
1
4.46cm
卒業式の第2ボタン
1
3.06cm
2010/03/16 22:15

リアルでは頼むことさえできなかった
第2ボタン初ゲット~~ww

卒業式の第2ボタン争奪戦・・・・
ひとによってはすごかったよね~
第2ボタンだけじゃなくて 全部とられてた人いたもん
それを遠目で見ていたわたし・・・
今思うとかわいいね~~~www

男子達もドキドキなのかな~
本命以外の子に頼まれたらやっぱり断る??

そういえば 同じクラスの男子が頂戴って言われて
これは先約があるからだめって言ってたな~

逆に意味を知らないで 
頼まれたからほらってあげちゃって
あとで本命の彼女に怒られたなんて男子もいたwwww
男子も大変だね~

でもさ~
なんで第2ボタンなんだろう??

アバター
2010/03/18 11:12
くぅちゃん
   Yシャツのボタンwwww
   そんな手もあったね!!
   ボタン全部とられちゃった人が帰っていく姿はやっぱり悲惨だったかもwww
   なるほど ハートの近く❤ ❤をゲットってことだね?^^



きゅうちゃん
   女子高だったんだ~
   それはそれで楽しいよね♪
   先生とかかっこいいひといなかったの??



シーナさん
   教室でもやってましたよ~~
   一部かもしれないけど^^;
   わたしもやっとけばよかったな~~



ルビーちゃん
   おおお~~~2年連続でもらったのね??
   えらすぎ~~
   ってなくしたんかい^^;  そんなもんだよねww
   どうなんだろうね~  今度姪っ子たちに聞いてみようっと



ていれんさん
   しかもなんだか中古感がまるだしみたいな^^;
   3年使ったんだからそりゃそうね~~・・・・



ちょうちょちゃん
   いわれて見ればそうかも~
   じゃあ僕のハートをどうぞってくれるってことだね?
   中坊にはまだはやいじゃ~~んwww



roroちゃん
   それもあるかwww
   第1ボタンは取りづらそうだよね^^;



みっきーーちゃん
   おおお  えらい!! もらったのね?
   ・・・・・ポケット??
   用意周到な中学生やの~~~
   ママに持たされたのかしら^^;
   って 第2ボタンはひとつだけのはずやろ!www



マスさん
   ハートをわしづかみwww
   いいな~~~ してみたいww
   
   ブレザーにも一応ボタンはあるけどね~・・・^^; 
アバター
2010/03/18 00:16
第二ボタンって一番心臓(ハート)に近いボタンだから、ハートをつかむみたいな
事だったと思う!

ブレザーには無い学ランだけの特権だね!
アバター
2010/03/17 22:38
第二ボタン釣れるんだ~
釣りたいの~^^;
中学の頃、勇気を出して「ボタンくださいっ!!」って言ったら
ポケットから出されたwww
一体何個用意してたんだろうwww
アバター
2010/03/17 20:00
一番取りやすいんじゃない・・?
アバター
2010/03/17 18:41

ふふふふっw
弟2ボタンは心臓(ハート)にいちばん近いからってききました

いつから流行ったんだろう~???



アバター
2010/03/17 18:37
3cmはリアルな大きさだな~と思ったけど、部屋に飾られてるのはデカいですねw
アバター
2010/03/17 16:28

あたし貰ったよ~
先輩が卒業する時と 後は自分が卒業する時同級生にね。
どこにいったのやら^^;

今は そんな風習ないのかな?
アバター
2010/03/17 15:41
 え~っ。そんな行事リアルにありました?

 私が気づかなかっただけなのか、あまり盛り上がらない
校風だったのか‥。
アバター
2010/03/17 10:32
キャンディーも釣れてまへん
釣りしたい・・・・

第二ボタンかあ~~~~
女子高だったしな~
別にいらないな~

何で第二なんだろうねえ???
アバター
2010/03/17 10:25
第2ボタンGETヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆ミ
そかそか~いいないいな共学羨ましい~~(/∇\*)。o○♡
reomaちゃんももらえばよかったのに(*´pq`) 私ならYシャツのボタンでももらうかも(^ー^;

でも何でかね?昨日私も考えてた!で 心臓に一番近いから?
ハート♡を頂きぃ~かな?(。→ˇܫˇ←。)ププッ 違うか?(^ー^;3番目の方が近いかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.