Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


昨日の「妹」のおめでた記事で!!!

みなさん、コメントありがとうございますm(__)m

まぁ~、順番が違うとか色々とありますが、俺も協力して なんとか頑張って行きます。。。

でも、結婚って お互いの両親も関係してくるし、保険の名義の移動とか 色々と書類の面でも大変ですね。。。

俺は、いつになったら結婚出来るのかなぁ~!?

ってか、妹に先を越されたよ(笑)

今日も、訪問は お休みさせて頂きますね。。。

ってかってか、パソコン部品交換だと半端じゃない見積もり金額だったで、やっぱり新しいの買わないとなのです。。。

今も、インターネット接続出来なくて、色々と触ってたら INするの遅くなったよ。。。

では、みなさんも 楽しいニコ生活をです(#^.^#)

アバター
2010/03/20 20:54
大丈夫です!!かりんこりんsの
春ゎもうすぐですょ^^
アバター
2010/03/18 10:36
妹様。おめでとうございます☆

色々あると思いますがここはおめでたいと言う事で。

本人同士が幸せになることを祈ります。
アバター
2010/03/18 00:54
妹さん新居って大丈夫ですか?
普通に嫁入りにしても、出産後が大変そう。
アバター
2010/03/17 21:20
 親戚付き合いってのは
        大変ですなあ。。。


     新しいⓅⒸいいですねえ★!
        ウチもほしいですょ~^^
アバター
2010/03/17 20:13
おめでただったんですね!
なにはともあれ、おめでとうございます☆
男性側は気まずかったのかもしれないですね~。
色々お忙しくなりそうですが、お兄さんがんばってください!
アバター
2010/03/17 18:40
かりんこりんサン、とっても優しいし結婚できますょ~☆
たぶんですがw

パソ買わないトなんですね(汗
アバター
2010/03/17 15:05
こんにちは・・・・
今日はつかれたーーー。
アバター
2010/03/17 14:21
こんにちは^^
かわいい妹さんのためです♪協力してあげてくださいね☆
いろいろと、あるでしょうが、お兄さんの優しさで♪まるく収めてください☆
アバター
2010/03/17 13:32
結婚ってなるとお互いの両親プラス親戚が関わってきますからね・・・
まあ身内が増えるって良いもんですよ~

それにしても名字が変わるのって本当に変更がめんどくさかったです(><)
変更手続きの時、新しい名字を呼ばれても
返事が遅れたし自分の中で今ひとつピンとこなかったりしてました・・・(^^;)

アバター
2010/03/17 12:24
新しい生命の誕生、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
(まだ先か・・・・)
結婚は、タイミングの問題かと・・
そのうち、出来ますよ、多分・・・・(;^_^A アセアセ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.