Nicotto Town


やゆよの戯言


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

見て来ました!

期待していたほどではなかったですが

面白かったです^^v

ギリシャ神話を知らないとちょっと難しいかも^^;

SFXも自然に使われていて、すごいと思います。

出ている俳優さんも悪くないし

ストーリーもサクサク進んで、いいのですが

ちょっとサクサク過ぎの様な気もします^^;

3個の真珠を探す場面があるんだけど

簡単に見つかりすぎるんだよね^^;

続編出るほどのヒットは難しいのかな;;

出来れば、続編も見てみたいけど…。

アバター
2010/03/18 07:27
BANNYさん
ダレン・ジャンは面白そうだけど
主人公が好きになれそうにないので無理><
アバター
2010/03/18 04:13
うわーーービミョーーー!!!笑
どうしよう、観るの止めようかな~。
いま、私はダレン・ジャンが気になってるよ!!

アバター
2010/03/18 00:07
凛々さん
面白いと思いますよ^^
ワーと言ってる内に終わっちゃいました^^;
アバター
2010/03/17 23:55
娘がすごく見たい!!って言ってるのできっと行きます^^
サクサク感を味わってきますね♪
アバター
2010/03/17 23:44
carryさん
ファンタジーですよ、思いっきり^^;
ギリシャ神話に興味無いと見てもピンとこないと思うよ。
アバター
2010/03/17 21:18
ファンタジックなのかと思って敬遠していましたが、面白いんですか。
観にいこうかな~。

ギリシャ神話は知りませんので、勉強してからがいいでしょうか?
アバター
2010/03/17 19:05
ローズさん
原作だともう少し詳しく描かれてるのかもしれませんよね。
少し端折ってる感もありますよね^^;
アバター
2010/03/17 17:07
 私も見て、ブログかきました!

 ストーリーの進み方が、異常に早いですよねww

 真珠なんて、ひょこひょこと出てくるし。

  続編みてみたいけど、この原作があったらよんでみたいな♪

 あんまり、流行にはならない映画だったかな。。。。

アバター
2010/03/17 14:47
☆風香☽さん
面白かったですよ^^
お勧めです!
アバター
2010/03/17 13:37
面白かったですかぁ^^。
見に行こうか迷い中です><。
悩もw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.