Nicotto Town


小桃のかんづめ


おバカなあたし;;


朝イチで スーパーいったら
野菜炒めセット 50円とか お安いのあって
ラッキ~ と思って買い込んだのさ^^
それで いろいろ買って350円!
やった~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

ところが お財布みたら メインで使っている銀行の
キャッシュカード が ない!

アパートに戻って捜したけど やっぱりない;;

なので 銀行いって 再発行の手続きしてきたのね・・
1050円とられて 送られてくるの2週間後だって~
とほほ・・・・・;;

昨日はカードで お金おろしたから 昨日だよね 多分 どっかで
落としたとしたらさ・・・
まとめて おろしたから 1000円以下の 残高だし
被害はなかったけどね~~^^;
でも1050円・・大きい・・
あっ 窓口で 家賃も振り込まないといけないなぁ・・

次はいいことあると 信じよう・・
みんなも 落し物や紛失したこと ありますか?

アバター
2010/03/21 06:31
>るいあちゃん

 警察署じゃなく 市役所だったのかぁ・・
 でも見つかってよかったね♡
アバター
2010/03/20 21:40
DSカセットこないだ15ことDS無くしかけました
市役所が預かってくれてた!!
アバター
2010/03/18 10:58
>紫依琉@ニャーちゃん

 うち 絵の具や水彩色鉛筆とか
 多いから あれ どこいったってこと
 あります・・^^;
アバター
2010/03/18 07:57
>旬美♪さん

 残高ないし クレジット機能ついてないから
 1050円出費 ですみました・・

 でもいま ICカードだからからかな
 思ったより 高かったです;;
アバター
2010/03/18 07:44
>まいまいちゃん

 まだカード一枚だけで
 よかったです^^;

>サティさん

 お財布まるごとは キツいよねぇ・・
 保健証とか いま何でもカードだから
 お財布にいれてたら 大変ですよね・・
アバター
2010/03/18 07:37
カードか・・・・覚えがあるなw(*≧m≦*)ププッなくして再発行してもらい、再度無くしたら、
前のが見つかり、そして又見つかるwこんなこともありましたw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/03/17 23:43
たいへんだったっす
サティは財布と定期やってしまったんで財布持たねっす
出かけるときは定期カード500~1000円ポッケに入れるっす
アバター
2010/03/17 23:30
ぁらら・・・
大変でしたネ~σ(・´ω・`;)
お互い気ぉつけましょ!!!
アバター
2010/03/17 19:19
>プチコロンちゃん

 うん 大人でも でかいっす;;

>まいける@ゆゆちゃん

 ええ
 一万円なくしたの・・・
 それは 大ショックだよね・・
アバター
2010/03/17 19:02
んと お年玉の1万円をなくしたことなら^p^
アバター
2010/03/17 18:56
1050円かぁぁ…
でかい…
アバター
2010/03/17 18:31
>もちもち@夢羽 ちゃん

 ああ
 それも 焦るよね・・・
アバター
2010/03/17 18:21
バッグごと忘れて大変でした;
アバター
2010/03/17 18:13
>VRE@にゃん ちゃん

 うん そうなのよ~~
 パンダ 買えたのにねぇ・・1050円あったらさ;;
アバター
2010/03/17 18:11
>小悪魔❤翼ちゃん

 まずは リアに近い 白黒かなぁ・・・
 てか 今日1050円出費あったし
 月末まで あたしも 買えないけど・・;;
アバター
2010/03/17 17:39
えええええええええ
それは・・・・・悲しい
アバター
2010/03/17 17:37
小桃さんに質問ですbパンダ(Pの)を買おうと思っているのですが 何色がイイデスカね?
アバター
2010/03/17 17:27
>桜川 桃ちゃん

 見つかってよかったよねぇ~^^

 プライベートなこと書いてあるかもだから
 知らない人に見られたら いやだもんね・・
アバター
2010/03/17 17:23
結構なくしますねぇ~・・・
基本文具が多いのであまり損はないですが・・・
やっぱり紛失などは悲しいですよね~><
アバター
2010/03/17 16:28
無くしたものw

交換ノートww

でもすぐ見つかった★

すんごい前の話♥
アバター
2010/03/17 16:06
>にゃん@灰原哀◆ちゃん

 えええ・・・6万もはいってたのかぁ・・
 ショックだよね それは;; 
アバター
2010/03/17 16:01
>*♥ぁん♥*ちゃん

 うん お店の 病院の・・・
 なんでも カードだから
 落としたり 紛失しちゃうのよね~~^^;
アバター
2010/03/17 15:34
私は…6万くらい入っていた財布を落としました。
落し物として、戻ってきたのですが、3万しか入ってなかった…
アバター
2010/03/17 14:46
いろいろとあるなぁー。
一番、悲しかったのは、
CDショップのカードかな(笑)
50ポイント中、頑張って40ポイント
貯めたんだけど、どこかいっちゃったw
アバター
2010/03/17 13:56
>林檎さん

 そうだよね・・
 多分 部屋のどっかに落ちてるかもだけど
 もう使えないし・・;;
アバター
2010/03/17 13:40
うちもキャッシュカード見えなくなって、紛失届出した後すぐに見つかった事有りました。
なんか余計な仕事増やした気がしたわ。
アバター
2010/03/17 13:20
>✿ハナ✿ちゃん

 学生手帳も 再発行してもらったら・・・
 誰だって なくすことあるんだし~~
アバター
2010/03/17 12:50
ホゥゥ・・・
被害はなかったんですねぇ~
良かったww♪

私は学生手帳をなくしましたww
あれがないと映画の割引がぁぁぁwwwきかない!!
はやくみつか~れ
アバター
2010/03/17 11:57
>茶ッピーちゃん

 もう 見つかっても 使えないんだってさ・・;;
 1,050円の余計な出費ってこと;;
アバター
2010/03/17 11:51
キャッシュカード…;
見つかることを祈りましょう(ノд-。)

DSカセット紛失したことありますよ(´・ω・`)w
未だに見つかってない←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.