Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


さくらさく⌒✿


うむむ。高い買い物でありました。
男の人がフリマに出す、こういう 優しげなものは、
落札チャンスは多いと思うけど、
でも、これ逆で「和独楽」で「桜の枝」はGETできないから
まぁよしとしよう……。(CからPを求めるのは、たいていムリよね)

赤の和独楽は、青とくらべてあまり使わないのがわかっていたので
これはこれでよし。

和独楽以外は、ダブリで持っていたものだったから、そんなに惜しくはない。……たぶんね。
この時期やっぱりさくらを持ちたいもんだから……
(ああっ でも今週来週でさくらの枝が出回ったらどうしよう?)
いやいや、古いさくらも新しいさくらも両方もてるからいいのよ⌒✿


よし、これで白のお直衣をのぞきにいってこよう♪




ここから下は、ちょっと毒吐。






朝9時に納品して、やっと寝たんだけど、
それから30分のあいだに、取引先からシゴトの依頼の電話が入って
話をつけてまた布団にもぐりこんだのに、
そのあと、不動産投資の電話と、エイボン化粧品の勧誘の電話が入った……。
資料送ってくるとか言っていたけど、ゴミ箱に入れてやる! 
目がさめちゃったよ~ 3時間くらい寝て、このあとは夜9時まで、明日の納品物のチェック、
そのあと、さっきの電話で依頼が入った特急の入力のお仕事があるっていうのに~
(納品は明日の夕方。終るまで寝られません)




シメキリ明けに電話してくるヤツ、ホントに殺してやろうかと思う……。
(爆睡していても、コール3回で電話にでるヒト←もはや職業病)
声聞けば、寝てたってわかるだろうに……。
同じような理由で、うちには玄関チャイムがありません。
寝ている時間が通常のヒトとは違うんだよね……。
自覚はあるけどさ、朝から電話って、ほんと、迷惑。


うちの電話番号は自治会の名簿にしか載せてないんだよね。
通販などはよく利用するけど、電話で勧誘してくる会社からモノは買わない。
一度でもかけてきたら、別のサイトに乗り換えます。








和独楽  【Red】(無料)
柊コサージュ  【Red】(無料)
七夕の笹  【Green】(有料)
うさぎのぬいぐるみ  【Gray】(有料)
菱餅  【White】(無料)

アバター
2010/03/19 03:19
>megmegさま⌒✿
応援、ありがとうです~
おわりました⌒✿⌒✿⌒✿

さくら、前持ってたのに、女袴欲しくて手離して以来、です。
やっぱり、この時期は花が持ちたいですもん。
梅の花ももてないかなぁ……。
アバター
2010/03/18 17:33
>さろさま⌒✿
忙しかったけど、これで来週連休明けまではちょこっと余裕です^^
この時期は忙しいけど、夏場はヒマヒマだからね⌒✿⌒✿⌒✿

家の電話では目が覚めるけど、
枕元で携帯でなってても目は覚めません^^ ←距離20cmくらい
コール3回どころか、掛け直し何度されても平気で寝てます^^
でも、一番の問題は、「電話に出ているのに、目が覚めてない」ってことだと思う……。
シゴトの依頼が入ったのに、夕方になるまで思い出さないこともあります……。
アバター
2010/03/18 00:41
桜、素敵です~

お仕事お疲れ様です。
ゆっくり休めるといいですね><
アバター
2010/03/17 22:13
またまた忙しそうだな~@
しっかし3コールで起きるとは、、、尊敬@@
あたしゃ、友達が勝手にうちに上がり込んでコーヒー入れて
寝てるコタツに入ってきてテレビ見てても、起きない…><
情けなか…Orz



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.