Nicotto Town



潮干狩り

   春先から、潮干狩りはじまるね。ぼくは、だいぶ前だけど千葉の海岸に行ったことあるよ。獲れたあさりは、味噌汁やあさりバターにして食べた。けっこう獲れて楽しかった。みなさんも、潮干狩りに行ったことありますか。

アバター
2010/03/17 22:23
子供の時に行った事があります。
アバター
2010/03/17 21:36
潮干狩りなんてニコットでしかしたことないよ~^^;
アバター
2010/03/17 20:17
子どもの頃は毎年家族で潮干狩りに行っていましたが
最近は行く機会がほとんどないです
アバター
2010/03/17 20:16
一度も行ったことない・・・  ショボ━━(´・ω・`)━━ン

一回はやってみたいなぁ~!! コツとかあるんだろうか?!  ww  
アバター
2010/03/17 19:07
浜名湖へ行きました、
風邪が強くてちょっと寒かったです。
アバター
2010/03/17 18:37
こんばんわ!
俺も千葉に潮干狩りに行った事があるよ。
楽しいけど体がしんどくなるよね~。
ズボンのお尻がビチョビチョになっちゃうし。w
俺んちも味噌汁とバター炒めで食ったよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/03/17 17:55
子供のときやったきりだなぁ・・・
アバター
2010/03/17 17:44
子供のころ行ったきり行ってないです
あさり味噌汁おいしいですねっ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.