Nicotto Town



フリマのタイミング

同じ物なのですが、最初出した時は全く応募がなく、

もったいないけどリサイクルに出しちゃおうか?
でも一応目玉でなかなかでないものなのにな〜・・と思っていったんひっこめ、
翌日、再度出品してみたら、たくさんの応募が!
しかもなかなかよい物ばかり・・・
迷ったのですが結局品数の多い方に決めました^^

以前にも同じことがあって、一旦ひっこめて、再々度出したら欲しい物がきたり、
ということがあったので、
1度出して応募がなかったり、持ってるものしかこない時には
何度かひっこめて出してみるのも手かもしれませんね^^

アバター
2010/03/18 07:44
>>うぃん さん
お久です^^/
まだ始めたばかりなのでイマイチこつが分かってませんが、
思いがけず、けっこうこんなものが!?
というものがいい物に変わったりして・・
わらしべみたいな時があるので面白くてちょっとハマり気味です♪
何がくるのか分からないところが楽しいですね^^
アバター
2010/03/17 22:57
フリマ・・・。なかなか奥が深そうですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.