Nicotto Town



やっと来た~!

画像

ラブレター、やっと届きました~><

もうもらえないかと思ってたよ~。
よかったよかった^^

今日のステプごあいさつ中に、
初期服コーデでラブレターがげっとできる、と書いてある日記を見て、
皆様のところへはメイドスタイルでお邪魔しましたが、
戻って即着替え、このスタイルで早速タウンへGo!
ジンクス通りラブレターげっとできました^^
効果絶大でした。
まだ出てない方いらしたら、ぜひぜひ試してみてください!

今日の予定としては、髪を切って、履歴書用の写真を撮るつもりだったのに……。
気が付いたら、旦那の部屋の徹底掃除をしていた^^;
引っ越して以来開いてない段ボールがあって、気になってて。
で、ついがっつりと。
だって朝雪降ってたから出かけるのいやだったんだも~ん^^;
出不精も極まれりですわ^^;

アバター
2010/03/18 09:16
ジャン=リュックさん>
あらら^^;
でも他にもジンクスあるみたいなので、
探してみてください^^
ケースがかわいいですよね!
アバター
2010/03/18 09:15
ひなさん>
やっとこさのげっとです。
すごくうれしい~^^

前に住んでいたところは、
近所に雑誌に載るくらいの有名な写真屋さんがあったので、
すごくいい写真を撮ってもらえたんだけど……。
さすがに5年前のものじゃもう使うわけにいかないしな~^^;
アバター
2010/03/18 09:13
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^

他にもいろいろあるんですね^^
今度は鬼テムポールも飾ってみます!

朝雪が降った後、キレイに晴れちゃったんです^^;
なのでちょっとくやしかったの。
今日は午前中はお天気いい予報なのでお買いもの行かなきゃ!
アバター
2010/03/18 00:27
初期服,売っちゃいました~。
ラブレターおめでとうごうざいます。
これがそうなんですね。フムフム
アバター
2010/03/18 00:22
ラブレターいいな~><
履歴書用の写真。。。
まだとってなかった~(・ω・;)

思い出させていただきましたw
アバター
2010/03/17 18:35
桜のラブレターおめでとう(^^♪
まぁ~初期服でもゲット出来るんですねぇ~。
他にも色々書いてありましたよ。
部屋に鬼テンポールを飾るとか。

私は3個もゲットしてるんです(^^♪

雪や雨が降ってると外出したくないね。
今日はお片付け出来て良かったじゃないですか^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.