Nicotto Town



歯医者で注意されました、

今月初めから定期検診で歯医者に行ってますが(年二回行っています)
お正月に熱いお茶を飲みやけどをしましたが、そのやけどの治りが遅いと注意されました、薬をもらい帰宅しましたが来週の再検査で直っていないと、
口腔外科に行きなさいと言われびびっています(--;)
疲れがたまり治りが遅いのかな?????

アバター
2009/01/28 21:08
そうなんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)深刻なのでしょうか??
お大事になさって下さい!
私は、コノ前20年ぶりくらいに歯医者に行きましたσ( ̄∇ ̄;)
歯が痛かったのに、虫歯がありませんでした (^◇^;)
原因は・。・。・。・。・。・歯とは関係ありませんでした( ̄▼ ̄|||)
ありえない結果に笑ってしまいました☆~( ^o^)o_彡☆あははっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.