Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその9

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「友達の家の前でウジウジしてたぁらー

 別の訪問者もやってきてしまってぇーえーぇ

            どうしていいか分からず ちょっとずれポチー 」

あると思います

お気に入りしてくれたらもっと作るで

アバター
2009/01/29 02:47
あるとおもいます♪
アバター
2009/01/28 18:51
あります…w
コメしてると気付かないし…
微妙ですw楽しいけどw
アバター
2009/01/27 18:45
キャハハ コメしてて 気づかないこともあったりしちゃいますヾ(´▽`;)
  あると思います  ヾ(≧▽≦)
アバター
2009/01/27 16:25
あると思います。
アバター
2009/01/27 09:32
そんなジレンマもステキなところ♪
アバター
2009/01/27 08:33
それは、よくある!ズレポチねwww
声かけたら、飛んでちゃうのもよくあるwww

あると思います!!!!

アバター
2009/01/27 07:57
あると思います^^

なんか気まずいような・・・
とりあえず、挨拶しとこう^^ってなるよね☆
アバター
2009/01/27 07:15
あると思います^^

今日も上手い!
アバター
2009/01/27 03:00
知り合いと出会って人の家の前でしゃべりだすことも・・^^;
急いでる人もいるから戸惑いますね(´・ω・`)
アバター
2009/01/27 02:58
次から次と人が来て、笑ったことがありました^^
アバター
2009/01/27 02:57
よくあるww
今もそうでした・・・
深夜をねらってるのになぜか、人がいる
アバター
2009/01/27 00:35
いっぱい来ちゃって、思わず逃げること、よくあります^^
でもであったときには、なるべくポチ☆したいなあ。
アバター
2009/01/26 23:52
ありますね☆

あたしはとりあえず
無言でずれぽちっとした後、ブログを読みに行くふりして
ダッシュで逃げますww
アバター
2009/01/26 23:30
「ポチッーしようとしたらぁー
どこかにぃ飛んでってェーぇぇ
ポチっもできずにぃ おいてけぼりー」

     あるとおもいます



        詩吟って・・・作るのがむずかしいよT0T
 
シリモさんのこと・・・・尊敬する 

        物知りの・・・・知りもなんだ!!
        ずごいことに気がついた私  ^^v







アバター
2009/01/26 23:30
あるある!あると思います^^

この間、あるお宅に訪問したら、
そこには、10人ほど訪問者が立ってて、
ポチッともせずに、逃げ帰ってしまいました。
アバター
2009/01/26 23:25
ありますね(*^_^*)
先を越されます。。。
のんびりさんなので。。。
早く部屋に入る事出来ないんです。
アバター
2009/01/26 23:22
あるある(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ  こんにちゎ~って声かけようっとしたらぁ~~ 
別の訪問者~~ 行ってしまったぁ~~∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.