Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


課金ww

もうじき中学生になるあやですww

私立の中学行くので、たぶんおこずかいもらえるようになると思うので、

課金してみようと思います♪(初めは500円から)

でも、課金するやり方でイマイチ疑問があって・・・

で、どこのコンビニがいいかも・・・ww

条件は、

・課金500円からOK

・電話番号など、個人情報全く聞かれない

・・・です。

ちょっと無理があるのかなぁ?

上の条件に当てはまるコンビニ知ってたら教えてください><

アバター
2010/03/18 17:11
ありがとうございます♪近くにお店があるか探して見ますねぇ(≧ヮ≦)/
アバター
2010/03/17 18:56
(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆

ファミリーマートはお勧めできません;
専用の機械があって面倒です。

私はミニストップは簡単だなぁと思いました。
暗証番号みたいのはいらないですし
オンライン決済番号をメモして店員さんに
「オンライン決済したい」と告げれば
簡単にできますよ。

頑張ってください(o^∇^o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.