Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日は休載&今までのあらすじなど


仮想空間のカオス、今日は休載させていただきます。
自転車操業が、ついに・・・バタリ(^^;

けっこう長くなってきましたので、ここらであらすじなど
紹介したいと思います。できるだけ、ここから読んでもわかるように
書ければいいんですが(自信なし)

登場人物
リアル空間                 仮想空間
翔(主人公)ーーーーーーーーーーーきなこ@
美優(翔の親友)ーーーーーーーーー繭音@
翔の両親
うたろう(翔が飼うセキセイインコ)
きなこ(翔が飼うオカメインコ)
                         謎のf

受験生の翔は、親友の美優みさそわれて、ネットの
アバタータウンで遊ぶようになる。
ある日、飼っているセキセイインコが瀕死の状態に
なって、彼女は、うたろうの診療費のために
進路変更の決意をする。

数ヵ月後、翔がログインしなくなったタウンで美優は
翔のアバターきなこ@のスペースで謎のfと遭遇する。
翔がログインしなくなった後、あらわれたfはきなこ@
のリアルである翔を知っていた・・・

とまぁ、こんなかんじです^^;
明日以降、再開しましたら、興味のあるかたは是非読んで
いただけるとうれしいです

おうむたん談
よろしくビヨ

アバター
2010/03/23 10:43
私が読めない間にけっこう話が進んでたから
びっくり でも進んで読めるから楽しい^^
アバター
2010/03/17 23:49
>あひるちゃん
あらすじで書くとこれっぽっち;;
人生で一番長い話になりそうなのにorz

>ハラさん
おっ!LOSTファンがここにも^^。
トシraudさんもLOSTのファンなのですよ~
さすがにシーズン5までくると(レンタル派ですw)
ファンも少なくなってしまいますよねぇ
アバター
2010/03/17 22:59
そうなのですよね~^^
ぼうぼうさんの書くストーリーは他の小説も、多層のように感じます^^
あと、好きなのが回想シーンですっ♪
特に鳥との絡みのあるシーンを思い出される描写が^^
私くしもつられて、鳥などの生き物との、初対面の時の事を思い出しますっ

おっ LOST!^^
サイードのファンです(笑)そういえば、タイムスリップしますね、LOST。
心霊ものとか、サイコメトラーとかの能力者が出てきたり、多彩ですよね、海外ドラマっ
アバター
2010/03/17 22:49
お、やってますね(^^
あらすじに引き寄せられちゃったっ♪
アバター
2010/03/17 20:31
いやいや。さらっと読んでわかる書き方が必要ですね。
最初の方がわかりずらいというご指摘、大変ありがたい
です。一応連載優先させて、後で手直ししますね。

なんとなく、LOSTの場面転換を意識しています(^^;
トシraudさん、やっぱりするどいですね~
アバター
2010/03/17 19:35
あ~時間軸も逆転させていたんですね、読み込みが足りなかったです。近年の手法を随所に散りばめて、展開が楽しいです。始めのほうは主語が少なくって、読み返してだいぶ解るようになりました。この頃のテレビドラマもシーズン始めにダイジェストとか1stシーズンから一挙放送とかやりますけど、この日記、やっぱ助かります!それに、、、今日はホロりとさせられなくてホッとしました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.