Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ぉぃヽ(*`оДО+怒) これは何...


     ✿

もうP限定は出るとは思ってなかったぞw



しかも、ぬいぐるみ高いぞヽ(*`оДО+怒)


買いたいけど買えないじゃないか!!!!

もう買おうと思ったやつは全て買ったぞ!!



それに、今日500P課金したぞ←ぇ



P髪&靴が欲しかった・・・



自分に弱いッ素ね←w






はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

知らなかったよ↓↓↓


何で限定なんだぁ~ヽ(*`оДО+怒)



✿  ✿   

アバター
2010/03/18 13:38
限定ヒントか銘打ってあると買わなきゃイケない気がするけども
早々お金掛けるわけにも行かないし
・・でも・・

なんか悔しいやら怒れるやらでやになりますよね。

課金は計画的にねw
アバター
2010/03/17 20:26
たしかに、<限定商品>ほしぃぃぃw(>д<★)ゞ→((でも、お金がぁぁぁぁぁ=(泣)
アバター
2010/03/17 19:55
分かりますその気持ち。
私も課金してしまう。
ぬいぐるみは持ってないので1つぐらいは欲しいです。
アバター
2010/03/17 19:55
残り。。。今月1500しか課金できない((泣

まだ限定系全然買ってないよぉ!!
アバター
2010/03/17 19:17
・・・限定品って聞くとほしくなるからっ!?←
うちは、限定品って聞くとほしくなってしまぅ・・;;
アバター
2010/03/17 18:41
今日もよろしくw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.