Nicotto Town



昨夜は映画を観てきました^^

 昨夜は、仕事が終わってからアバターを観てきました。

 始まったのが8時半で終わったのが11時半くらい。

 長い映画でした。

 3Dの美しい映像も素晴らしかったけれど、映像よりもメッセージ性のある内容が印象に残りました。

 なかなかの見応えでした♪


 でも、今日はちょっと、寝不足です(笑)

 

 

アバター
2010/03/23 21:24
テレビで話題になっていましたね。
話の内容もなかなか面白かったですよ♪
ただ、3時間なので、時間に余裕のあるときに観た方がいいですね^^;
アバター
2010/03/21 16:59
終わりが、11時半では、それから帰るのですから 遅くなって
睡眠時間 少ないですね。
内容を 知らないのですが、テレビで、色々 出て来ましたから
映像を 少し見ていますね。
内容も知ればきっと 良い 映画なのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.