Nicotto Town



通帳が

なくなった! と焦って2時間ほど探しまくっていた。
この通帳、私のではなく今年会計をしているクラブのやつなので、紛失したから再発行、というわけにいかない。
数代前の会計の名義なのでたぶん恐ろしく面倒な手続きが必要だし、何より信用問題になる。
本当になくしてしまっていたら、まさか盗難にでも遭っていて金を引き出されていたりしたら。
結局あるべきはずの場所の書類と書類の間に挟まっていたのだが、本当に肝が冷えた。

ほっとしたら気が抜けてしまい、夕飯のおかずが1品減った。

アバター
2010/03/18 08:38
携帯電話も怖いですね!
私も時々家電から電話をかけて捜索します^^;
でも見つかったときの多幸感は本当にいいですね。
アバター
2010/03/17 22:24
僕は携帯電話を必死に探したことがあります。
以前に制服のポッケに入れたまま洗ってダメにしたことがあるので
もしかして!!って洗濯物を1つずつ確認したんですが・・・
鞄の普段あまり使わない内側のポッケにあったときは
すごくホッとして気が抜けましたねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.