Nicotto Town


りゆのブログ


パンダ大好き!o(≧ω≦)o


念願のパンダぬいぐるみ、キタ―(゚∀゚)―!!!!

モチ即買いですよ!パンダ大好きですっ!o(≧ω≦)o

このぬいぐるみがちょうどボスと同じくらいのサイズですごく嬉しいのですwww

あ、ボスっていうのは私が参加してる「萌」世界征服執行部のボス、
パンダーエックスのことです。 
私は彼にメロメロです(*´艸`)もーめちゃカワイイのですよ~

ボスのブログも知ってるんで、気になった方はコメでURL請求してくださいw
勝手に宣伝しちゃえwwwパンダ好きは必見ですよwww



あ、ちょっと前までは自分でもパンダグルーミーのぬいぐるみを連れ歩いてましたw
自分がよくパンクな格好してたんでちゃんとパンク風にしてて、分身みたいでしたwww

今はもっぱらお留守番ですが、一番昔からあるぬいぐるみです(*´∀`)お気に入りv

何気にブログにその子の写メをUPしてみます。

http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-c8b8.html

アバター
2010/03/19 15:54
ぱろんさん>
お兄ちゃんがぬいぐるみを生きてるみたいに動かすのが得意で、
名前だけじゃなく性格・声・口調まで表現する人形使いなんですよw
『ぱんだごうざぶろう』もホントに“らしい”雰囲気だから面白くて(*´艸`)

確かにあんまり理解されない時もありますが、理解できる者同士で
楽しむのは本当に楽しいですよね♪www
アバター
2010/03/19 15:01
『ぱんだごうざぶろう』ですか!
あまりに可愛い名前過ぎてコメせずにはいられなかったですww
ぬいぐるみに名前をつけるのって、友達あんまり理解してくれないんですけど、付けたくなっちゃいますよね!
絶対こいつ、こういう名前だ!!って言う顔してますもんねっ

ちなみに私の『パン』は、弟のパンダちゃん(名前忘れてしまった;;)と組んで、
『怪盗ル・パン・ダ3世!』
と弟に遊ばれていましたww
言われて見るとそんな感じに見えてくる不思議ww
アバター
2010/03/18 20:52
ぱろんさん>
パンダ癒されるのですよ~(*´∀`)
そんな名前だよなーって顔、ありますよね。分かります。
お兄ちゃんの家のパンダに『ぱんだごうざぶろう』って子がいますがそんな顔してますもんw
アバター
2010/03/18 17:05
パンダ可愛いですよね!
私も大好きvV
和みますよねww
私もパンダのキーホルダー持ってて、お気に入りなのです♪
名前は『パン』なんですけどね…←
いや、パンダだからパンじゃないんですよ!!
なんかパンって顔してるんです;;(意味不明
アバター
2010/03/18 09:21
OPSさん>
www
アバター
2010/03/17 23:58
www



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.