Nicotto Town



ローカル 次は28分後

出掛ける直前、母がシャツに文句を付けなければ、

3ヶ所も道路工事してなければ、

前の車がもう少し速く走ってくれれば、


まあ、下手に慌てて事故るよりずっとましか…、

様々なことを考えつつ、乗り遅れた電車を反対ホームから見送った。

アバター
2010/03/20 22:15
樽見鉄道???
アバター
2010/03/18 22:10
ワタシも乗り遅れたら迷わず名鉄に飛び乗りますw

ほんと、不便ですよね~。。。
アバター
2010/03/18 21:37
お気の毒でした。地方にいけばいくほど本数が減ります。困ったものです。
そういえば、ニコタには電車がないですね。
地下鉄駅はなぜかあります。
路面電車とか、モノレールがあると楽しいですね。
アバター
2010/03/18 18:46
3つの妨害要因がすべて陰謀だったら・・・おそろしいですね(・。・;)

しょーもないコメントでスミマセンw
アバター
2010/03/18 18:32
そんな日もあるある
アバター
2010/03/18 12:43
すっごいなんかすき!このブログっ!
アバター
2010/03/17 23:48
おれはチャリで行ける距離にしか住まない主義www
電車がキライなんですよ。。。満員電車が!
やっぱ自転車でのんびり出勤が最高です(・´з`・) 
アバター
2010/03/17 23:17
うちのローカルだと、次は120分後です。
さて、どこで時間つぶそう…駅前ローソンは昨年つぶれたし…。
アバター
2010/03/17 22:24
年度末は、何処も混みあってるんですね。
昔、「歩いて間に合う時間に出かけなさい」
と言ってた人がいたけど、そんな事、毎日出来るか!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.