Nicotto Town



ごめんなさい

日が変わる前に
いそいでブログ
100コイン欲しいだけなので
コメントしなくていいです
ごめんなさい

アバター
2009/01/28 00:10
まりもさん
 そうなんです
 1階遊んでから、なんて思うと
 1分遅れで間に合わなかったりします
 ということで、昨日は(もう一昨日か)
 あせってブログインしました

ようこさん
 コメントありがとう
 何とか間に合いましたよ〜>^_^<
アバター
2009/01/27 14:29
5分前!
間に合いましたね^^
アバター
2009/01/27 11:51
間に合って良かったね
ブログの100コインって、大きいからね

私はこの前うっかりしてて、
スロット回したまま、ほったらかしにしたら
日付変わっていました…

一度終了しとけば良かったぁ~(´Д⊂
アバター
2009/01/27 01:16
お二人さま
こんなつまらないものにコメントありがとう!

そうなんです
せこいようですが100コインは大金ですからね
アバター
2009/01/27 00:53
100コイン必要だねww
アバター
2009/01/27 00:28
わかりますその気持w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.